スポンサー広告】 | top↑
ちょっと買い物
20071102111535

久々に車始動!!!!!
そして、TUTAYA DISCASでレンタルしている、「ゆずのね 1997-2007」を録画するため、早速ブ~ン(*`・ω・σ)
そういえば、最近のナビって高速で録画できるんやね~
前のナビはそんなこと出来なかったから、ビックリ∑(゜д゜υ)
片道10キロもない距離に行ったのに、はい~もうDISC1枚とれました~

最近はほんまにドンドン進化していってるから、あたしついていけません・・・(;´Д`A ```

内緒の話・・・・・・・・ipotって何!?って感じなわけですから・・・
イマイチ、そういう電化製品にはついていけません・・・(ノTДT)ノ笑


++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで、ぼぅとチビの部屋着(←ここ、強調!! 笑)を買いに、西○屋へ。
うち、男の子2人でお古があるや~んって思いの方・・・
実はとんでもございません!! 笑

うちの場合、ぼぅ→2月生まれ チビ→8月生まれ
で季節が180℃反対やねん。
大きくなってからは、きっとお古があるんやろうけど、ぼぅが冬のときに、今のチビくらいのときは夏で、冬は2歳。
と言うことは、タンスの中は「90」サイズの服しかない!!

チビさんは、ぼぅより、少し小さいから、80でも少し大きいくらい。
ズボンなんか、めっちゃ長いし大きいし・・・
と言うことで必要なんです!! 涙

ほんまはお金使いたくないねんけど、着る服がないねん!!
80サイズ・・・・・・・・
なんせ、あたしがパートのときはチビさん、保育園やからめっちゃ汚すし!!
この前、ブランド服を仕方なく着て行ったらめっちゃ真っ黒!!
はぁ~(;´Д`A ```もうオークションでは売れへんやろなぁ~

最後に、この写真のこと、一つも書いてへんやったわ・・・ 汗
これは、単なるかぶせて写メしただけ。
けして、買っていません!!!!!!
(お店の人、ゴメンナサイ・・・)
これはパンダバージョン。携帯日記にはウサギバージョン。
2度もかぶらせ、写メした、ハハでした・・・マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
機嫌
20071101152112

見てみて!!
このふてくされた態度∑(゜д゜υ)
眠たいのか、めっちゃ機嫌悪いチビさん。
こりゃ~将来大物になるなっ 笑

この後も、永遠にグズグズ言っておりました・・・(;´Д`A ```
今はおやつタイムやけどなヽ(´・д・`)ノ ワーィ

ぼぅは同じマンション&同じ幼稚園のKチャンのところに遊びに行ってるよ。
いつも、Kチャンに怒られて、朝バスの乗る場所まで行くと、必ずあたしの後ろに隠れるぼぅ。
Kチャンが走ったりしてて、ホンマはぼぅも走りたいんやけど、絶対行かないぼぅ。
でも、いつも幼稚園から帰ってくると、
「Kチャンのお家にいきたいなぁ~」
って言うぼぅ。
子供って単純細胞やなっ 笑

********************************

やっと3連チャンの仕事が終った~ヽ(´・д・`)ノ ワーィ
明日から3連休!!(仕事がね 笑)
パパは日曜日仕事みたいやけど、土曜日に久々に堀江に行く予定なので、めっちゃ嬉しいぃ~
実はKOOSのブーツが欲しくて、いろいろ探してたんやけど、どこも欲しいサイズ・色は完売で、気が狂うようにネットとにらめっこしてて・・・ 笑

そしたら、堀江のSHOPにあってん!!!!!
ソッコーお取り置きしてもらいました~
そしたら、やっぱり人気なのか、次の日には『sold out』になってた~

どんだけぇ~ ってもう古いか!? 笑

でもでも・・・・・・・・・・・・・・・
痛い出費なんだよなぁ~・・・・・・・・・・・・・・ 汗
でもでも、(←自分に言い聞かせてる)この冬は服まだ1着も買ってないし、頑張ってるごほうびとして・・・ねっ!?

あ~冬って服もJKもブーツも欲しくなるよね~(((uдu*)ゥンゥン
家庭を持った女の人ってなかなか高い買い物は勇気がいると思う・・・

あ~~~~~~~
宝くじ当たらないかなぁ~(買いもしないくせに・・・買ったとしても年末ジャンボ。当たりっこないわなぁ~)汗汗汗


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
毎日
20071031145540

ぼぅさん、幼稚園から帰ったら、毎日ゲームをしはります・・・(ノTДT)ノ
ホンマはあかんねんやろうけど、もうこれが日課になってるので、言うこと聞きません。
まぁ、時間を決めてやってるから、まだマシかな??

********************************

明日も仕事で、ハハクタクタ~&ヘロヘロ~(;´Д`A ```
やっぱり3連チャンはしんどい。
体がしんどいと思うのは、やっぱり年とったからかなぁ~ 笑
いやいや、まだまだ気持ちは20歳!!!!(←言いすぎ 笑)

そうそう、今日仕事場の先輩看護師が、いろいろ悩んでて、話聞いてたら、
ちょっとどうかなぁ~って思うことが・・・
Nさん(先輩看護師)もあたしと一緒の子持ちで、職場の保育所に、4歳と1歳の子供を預けてるんやけど、
職員が休憩してるときに、その4歳の子が来たみたいで、それが、うるさいだの、うっとうしいだの・・・・

その人曰く、【休憩中なのに、子供の声を聞くとストレスが溜まる】らしい・・・
でもその人も結婚して、子供も育ててきてるのに、そんなんおかしくない!?
でもNさんはその人の言い分もわかるみたい。
う~~ん分かる気もするけど、でもその言い方にもねぇ~。

Nさんはそのことも含め、いろんなことがあって、仕事をやめようか悩んでるし・・・
あたしとしては、辞めて欲しくないんやけど、でもNさんも、自分もイライラして、子供に当たったりしてるらしく、結構精神的に参ってるみたい。

Nさんにはやめて欲しくないけど、でも自分を責めているNさんを見るのは辛い・・・
やっぱりNさんは辞めたほうがいいのかな・・・
あたしはNさん大好きやし、Nさんを応援したい!!!

やっぱり人生いろんなことがあるもんやわな。
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・って?? 笑


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ



ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
遠足に行ったよ
20071030174512
今日、ぼぅは遠足に行ったよ\(^O^)/

水族館に行ったみたいやねんけど、らっこのシッポはどうだったかな?って言うプリント貰ってきて、今頑張ってます!!

でも…でも……??

しっぽは普通に書いたけど、らっこさんは赤かな?(^^ゞ

まぁ、個性があってええんかな…(・・;)
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
快感!!
20071029111939

今日はお仕事お休みなので、お買物に行ってきた。

広告に、『みかん、つめ放題200円!』と書いてあったので、早速\(^O^)/

これだけ詰めれました(^^)v
レジのおばちゃんも、「結構つめはりましたねぇ」と。

こぶりやけど、22個収穫。
つめ放題って、めっちゃ楽しいし、快感です\(^_^ )( ^_^)/


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム