スポンサー広告】 | top↑
今日から17週
line06_93.gif

今日から、お腹のベビーも17週

line06_93.gif

2人目妊娠なので、お腹の皮下脂肪がたっぷりあったので、そんなにお腹の大きさは分からない程度だったけど、ここ何日かで少し出てきたよ
来週の火曜日は待ちに待った検診
性別が分かれば良いけど・・・
ちょっと期待している、ママです
女の子希望なんだけど、95%くらい男の子のような気がする
男の子でもいいんだけど、女の子も育ててみたいから、やっぱり女の子希望だなぁ~

二人目や三人目の人でも、母親学級とか、マタニティービクスとか行ってるのかなぁ
あたしは、産婦人科まで車なんだけど、そこの道路が、いつも渋滞中なんだよね
おまけに、母親学級とか午後からが多いから、ぼぅのお昼寝とかぶっちゃうし・・・
行こうかかなり迷ってるよ
マタニティービクスは16週かららしいから、もう行ってもいい時期なんだけど、時間と行くことを考えると・・・・になっちゃう。
優柔不断なんだよな・・・あたし

そうそう、戌の日じゃないんだけど、あさっては安産祈願のお参りに行きます
関西じゃ有名な、中○寺にいきま~す
日曜日だし、めっちゃ多そうだから、妊婦さんのファッションチェックしよ~っと


line06_93.gif


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<入院! | ホーム | トイレトレへの苦難>>
no subject
ぼうままちゃんおひさしぶり。
ごめんねごめんね全然遊びにこれなくって・・・

ベビちゃん17週はいったんだぁ。
ぼうままちゃんの体調は大丈夫なの???

ベビちゃん産む前で体調のいい「日あったらぜひともデートしxちゃおうね。
じゃこれから又いっぱい遊びにくるからね!!!
【2006/03/10 15:38】URL | ひでか #-[ 編集]
no subject
私も明日検診。楽しみだよね。
そうそう性別前回うちは女っぽいと言われたよ(*゜∀^)b
やっぱ女の子も育ててみたいものねぇ。
でも明日やっぱり男だった~なんてね(笑)

ぼぅママの前に教えてもらったメルアドにメール送っておきました。
パス書いておいてので、お暇な時にでも遊びに来てね。
【2006/03/10 18:18】URL | akko #-[ 編集]
17週おめでとうございます☆
私も皮下脂肪たっぷり・・・。
1人目では(うちはまだ2人目いないけど)、マタニティヨガしてました。病院でやってくれてたので・・・。2人目の時もしたいけど、上の子を見てくれる人がいるかだなぁ。
出産は実家の方でするんですか??
うちはまだおなかにいもしないのに、今から悩んでます(汗)

リンク貼らせていただきました♪
【2006/03/12 03:26】URL | チョコレート #-[ 編集]
きょう、ぼぅママとここにblogした?
ぼぅママで、blogしたかったみたい。
ここでベビーがblogしたいなぁ。
ぼぅママでお腹とかblogするはずだったの。
ここまでblogしなかった。
ぼぅママはここへblogするつもりだった。
【2006/03/12 12:51】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
no subject
ぼぅママちゃんっ
お久しぶりです~~
覚えてるかな??モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
じつはじつは、あたしもニンプーになって今日から16週★
ぼぅママちゃんと予定日近いねっヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
つわりがしんどくてしばらくサイトお休みしてたんだけど、ちょっと前からブログだけまた始めたんだ♪
よかったら遊びにきてね~~
【2006/03/13 12:42】URL | ァャ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/98-714013ab
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム