スポンサー広告】 | top↑
今日から16w(5ヶ月)
line06_93.gif

今日からお腹の子も5ヶ月

二人目妊娠のくせして、まだ胎動は分からないけど・・・
あと、5ヶ月で産まれてくるのかと思うと、早いなぁ~って思う
赤ちゃんは大好きだけど、妊婦は大嫌い
つわりはあるし、終わったと思えば、食欲が増して、体重はどんどん増える

つわりはたま~にあるくらいで、もうほとんど大丈夫なんだけど、
マイナス2キロ減った体重が、もう±0くらい
てか、あたしはほとんど3食しか食べてないのに、なんで太るんだろう・・・
やっぱり、運動をしないせいかなぁ

妊婦の人たちは、どうやって体重管理してるんだろう
ちなみに、ぼぅを身ごもったときは、+12キロ
やばいよなぁ~


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

line06_93.gif

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<トイレトレへの苦難 | ホーム | また雨・・・>>
安定期ですね
私は10kg太って産後痩せたのいに、その後太って今おなかに赤ちゃんいないのに臨月くらいあります(汗)
1人目の妊娠と違って子育てしながらとなると、大変でしょうね。
お身体に気をつけてくださいね。
【2006/03/04 00:53】URL | チョコレート #-[ 編集]
やばい大嫌いつわりや体重やつわりや、お腹とかを運動したかったの♪


【2006/03/05 11:39】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
no subject
本当、妊婦って・・・。
大好きなお酒も飲めないし・・・。
私は、つわりがなかったから、
体重増える、増える。

毎回、助産婦さんに怒られ、
個別指導が入ったくらいだったわ。

もう、折り返し地点まで来てるから、
がんばれ。

どんどん、おなかが重くなるだろうけど、
おなかの赤ちゃんのためにもね。
【2006/03/05 23:00】URL | まっくまま #-[ 編集]
はじめまして
妊婦って楽しいような楽しくないようなですよね。
私も毎日体重計と格闘してますよ!

つわりがほとんど無かった私は最初から順調に増えましたv-12
当初の予定では、つわり期間で体重減って・・・子供が産まれても
最初より減ってる!ってのが希望だったんだけど無理。
お菓子の量を減らさないと~(やめる度胸は無いらしい)。

【2006/03/05 23:44】URL | ちな #r8rLdfXg[ 編集]
ぼぅママ→まっくまま
まっくまま、久々だね~。
実は旦那がメール全部削除して、HPのアドレス消えちゃったんだぁ~ヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
だから、これ読んでたら幸せなんだけど・・・
まだHPのアドレスとパスワード教えてくださ~い
【2006/03/06 16:03】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/96-28d9f973
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム