スポンサー広告】 | top↑
誕生日の日は(2/22)
yoyo-line2.gif

2月22日、ぼぅの2歳の誕生日。
普通の日だったので、パパは仕事だったけど、早く帰るということで、ヨシ!としよう。
ケーキもパパ担当で、買って変える予定だった。

こんな大事な日にかぎって、ママはかなりつらいつわりが・・・
でも誕生日なんて1年に一回しか来ないし、ぼぅのため、料理を作る。
気持ちが悪くなったら、座ったり、コーラーを飲んだり。

いつもは6時ごろ、晩御飯をぼぅとママ2人で食べるのだけど、
今日はパパが早く帰るということで、7時まで待ってた。
しかし・・・

yoyo-line2.gif

yoyo-line2.gif

「もう少し遅くなる。」と言う連絡が。
ちょっとむかつきながらも、ぼぅと2人で、いつもと変わらない晩御飯。
食べ終わって、お風呂に入ろうかとしてたときに、パパは帰ってきた。
もちろん、ケーキを持って・・・

が、しかし・・・・・・・・ショ~ック☆<(・Д・;)>il||li☆ショ~ック

ホールではなく、小さいケーキが6個。
しかも2本のロウソクすらない・・・
エ……(・ω・;)……ッ!!!
普通、丸でしょ??丸!!
結局、ロウソクも立てないまま、「おめでとう」の一言のみで、2月22日は終わってしまった・・・

全然思い出に残らない誕生日だったなぁ。


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

yoyo-line2.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<体験スクール | ホーム | カウントダウン>>
no subject
お誕生日おめでとう!
うちも
寂しい誕生日でした・・・
年々
グレードアップを
していきましょうね。

魔の2歳児
お互い
がんばりましょ。
【2006/02/24 20:40】URL | ぱぁ #2Z5jlXfU[ 編集]
おめでと
遅れましたが、誕生日おめでと!
てか、旦那さんケーキあかんやん!!
なんでホールちゃうん?!
私やったら激切れやわ(笑)
書いてないけどきっと、ぼぅママも切れ切れやったはず(笑)
そっかそっか~
でも、いつもより早く帰ってきてくれただけでも嬉しく思わなね!
つわりでご飯作るんしんどいのに、頑張って作ったとこに
愛情感じるわ~♪えらいっ!!
プレゼントは何にしたんかな?
【2006/02/24 21:05】URL | なお #IP/sRWwE[ 編集]
ヨシが、ネットで悪く大事や、気持ちとかを担当しなかった。


【2006/02/26 11:29】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
☆お誕生日おめでとうございます☆
気持ち分かります~!!
男の人にはお誕生日は丸いケーキでってよりも、切ってあるケーキの方が食べやすいって思っちゃうんですかねぇ!!?
うちは来月で2歳なので、今どこのケーキにするか考え中です~。『2』の形のロウソクだけ買ってみました!
お身体大事にしてくださいね♪
【2006/02/26 18:18】URL | チョコレート #-[ 編集]
おひさです
ボウママちゃん元気?
お腹のベビィは順調ですか?
つわりはどう?結構まだ辛そうだけど無理しないでね。
さて、殿はお誕生日おめでとう!
パパがふつーのショートケーキ買ってきたってのが
ちと残念だったわねぇ。
ま、でも男ってそぉゆう生き物かもね~w
ともあれ家族でお祝いできたからヨシとしよう^^

あ、そうそう。うちも二人目は男でしたv( ̄ー ̄)v
【2006/03/01 00:37】URL | おなす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/93-2bab6f26
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム