スポンサー広告】 | top↑
カウントダウン
line05_75.gif

ぼぅのお誕生日までのカウントダウンが始まった。
そう、忘れもしない2年前の今日の朝1時ごろ、陣痛らしき痛みが始まった・・・
それからが、地獄との戦い
27時間後に産まれたぼぅ
そう、2月22日がぼぅのBirthday

もう2歳かぁ~と思うと、本当に早かったような・・・
あと半年後には、お兄ちゃんになるしね

それにしても、ママのつわりはまだまだ
大分食べれるようにはなったんだけど、食べた後は激キモ・・・
体重は相変わらずマイナス2キロ
ある意味嬉しいけどね

明日はどんな誕生日になるのかしら~


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

line05_75.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳11ヶ月トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<誕生日の日は(2/22) | ホーム | まだまだ>>
no subject
なんだか こんな記念の時に このブログにおじゃまして
なんだか 幸せな気分になりました。
おめでとうございます。
あと1時間後なんですね~。
今日はお誕生日パーティですね。
【2006/02/22 00:04】URL | mugimugi #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
お久しぶりですi-179
ぼぅ君2歳のお誕生日ですねi-80
おめでとうございますi-189
どんなお誕生日になるのかな??ブログ楽しみにしてますi-185

ブログタイトル変えてみました。また遊びに来てくださいねi-236
【2006/02/22 07:16】URL | チョコレート #-[ 編集]
(*′▽`)b゛*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*
ぼぅくん、お誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
先月、pekoも一足先に2歳になったけど
ホント早いよね~♪
半年後はお兄ちゃんか…楽しみがいっぱいだね☆.。.:*・°
これから一年もぼぅくんにとって、いい一年になりますように☆.。.:*・°
今日はパーティかな?
【2006/02/22 10:04】URL | クゥ #-[ 編集]
no subject
ぼぅくん誕生日おめでとう!!2歳の誕生会は何をしたのかなぁ~? また話聞かせてね。(たぶん、明日聞くことになるとは思うけど(^_^;))
そしてそして、ぼぅママ体調はどうかな?早く悪阻がなくなるとええなぁ~。でも、ぼちぼち遊んでね~(^。^)
【2006/02/22 21:52】URL | キコ #-[ 編集]
no subject
v-238お誕生日おめでとう~!!もう2歳なんだね~あっという間だねーこれからもどんどん大きくなるだろうけど優しいおにいちゃんになるといいね~ぼう君おめでとう~ママもママ歴2年おめでとう♪Comment please.....
【2006/02/22 22:14】URL | まりりん #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
ぼうちん、もう日付が変わっちゃったけど、誕生日おめでとうv-10
ほんと、時が経つのって早いよね!
2歳かぁ~!!!めちゃ、お兄ちゃんになってるやろうな。でも、ぼうちんは前々から良い子ちゃんやから本当の「お兄ちゃん」になっても、良いお兄ちゃんぶりが目に見えるわぁ。
なにせ、優しいもんな♪
明日は(今日か)元気に会える事を祈ってるわv-238
【2006/02/23 00:49】URL | コトネンの母 #-[ 編集]
no subject
お誕生日おめでとう!!!!
ちょっと遅くなったけどフランスはまだ22日!(言い訳!)
早いね~
これからも元気で、優しいおちいちゃんになってね!
夏に会えるの楽しみにしてます!
会いにいくね!
【2006/02/23 06:12】URL | ゆうか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/92-5ca53f98
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム