スポンサー広告】 | top↑
まだまだ
line06_93.gif

昨日、気持ち悪い所、頑張ってブログ書いたのに、いざ保存すると、エラー
気分もますます最悪になったので、辞めました・・・

今日からお腹のベビー14w
まだまだつわりはしんどいけど、元気に育ってる証拠
あたしも頑張らなくっちゃ

昨日もおぇおぇ言いながら、ご飯の支度
つわりがある時期は、食事のしたくはつらい
お手伝いさん雇いたいくらいよねぇ

また気持ちが悪くなってきたから、少し横になろ~


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

line06_93.gif

1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<カウントダウン | ホーム | ご無沙汰で~す>>
一生懸命書いたのに、エラー…確かに(ノ-o-)ノ ┫オリャってなるよねぇ(* ̄Д ̄)(*‐д‐)
私、ヤプだから多くてさぁ…
今日で14wかぁ
まだツラいだろうね(>_<)
確かにつわり期の食事の支度は…イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
多分私なら、なんか買って来て~ってなるかも…
でも、ぼぅくんいるからそんな訳にもいかないかぁ
そうね、赤ちゃんが順調な証拠
もぅ少しだ!がんばれーp(^-^)q
【2006/02/17 14:54】URL | クゥ #-[ 編集]
no subject
v-206帰ってきたんだね~!!おかえり~☆☆v-238お腹のベイビーも元気でなによりだねーあのつわりの真っ最中なんだね、つらいね、ちょっとはおさまってきたのかな?そろそろぼうの誕生日だしママはいそがしいね~v-111Comment please.....ゆっくりがんばってねー
【2006/02/17 19:44】URL | まりりん #-[ 編集]
ジョビは、らいが保存したの?
【2006/02/19 11:33】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
クゥちゃんへ
なかなかお返事できなくてゴメンね。
これ、読んでくれてると嬉しいんだけど。
実は旦那がメールを全て消しちゃって、クゥチャンのHPのアドレス・パスワードが分からなくて、遊びに行けなくなっちゃったの~(。ノε`。)ゥゥ…
また教えて欲しいんだけどねぇ~
【2006/02/21 14:36】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/91-3dd6b07e
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム