スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰で~す
line05_75.gif

かなりのご無沙汰です。
お正月から、ず~っと実家に帰ってて、つわりと戦っていました。
今も1日中船酔いのひどい感じで、家事をしてはゴロゴロしている状態です。
いつもは、ぼぅがお昼寝したときに日記を更新するのですが、
最近じゃぁ、眠くて一緒にお昼寝している状態で、PCに向える時間もない!!!!

昨日も検診に行ってきたのですが、赤ちゃんは元気に動き回ってました。
今13W4dです!
また気分がいいときにブログを更新していこうと思います。

なので皆さんこれからも応援よろしくお願いします。

line05_75.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

1歳11ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<まだまだ | ホーム | ★お知らせ★>>
おひさし~
ぼぅママちゃん、久しぶりの更新マークで飛んできたよぉ。
つわり大変そうだね。
私は今18週。つわりもなく瑛太に振り回されてます(笑)
お互いにベビーを大事に過ごしましょうね。

【2006/02/14 16:34】URL | akko #-[ 編集]
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ぼぅママ、お久し振りで~~~~~すヾ(@~▽~@)ノ
ぼぅちゃん&お腹の赤ちゃん共々元気で嬉しいわぁ~!!
無理をしないで、頑張ってねぇ 。。。
ぼぅちゃんが、お兄ちゃんになる日を楽しみに待っているわ。
【2006/02/14 17:39】URL | misako #-[ 編集]
お久しぶり~
まだつわりひどいんだね
来月の安定期位には落ち着くかな?
ぼぅくんがいるからなかなか安静にもできないよね~
とりあえず早くつわりが終わりますように…
【2006/02/14 19:23】URL | ガク #/3WEEAIQ[ 編集]
no subject
久しぶりの更新だー
気になってよく見に来てたんだよー
そんで、
おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!!
やっと言えた!
楽しみじゃねーよかったねー
また日記楽しみにしてます☆
【2006/02/15 01:26】URL | ゆうか #-[ 編集]
(^ ^)/ハロー
久しぶりぃ♪
つわりキツいんだね(>_<)
実家に帰ってたのかぁ…って私もただ今帰省中(≧▽≦)v
いや、おめでたではないけど…
私も早く2人目欲しいなぁ☆.。.:*・°
ゆっくり過ごしてねぇ
【2006/02/15 11:25】URL | クゥ #-[ 編集]
元気でなにより♪
ぼうママお帰りやす~☆
つわりひどいから延期してるかな?どうかな?とか思っててん。
戻ってから病院も行ってきてんね!赤ちゃん&ママともに元気でなにより☆
まだ、しばらく悪阻が大変そうやけど頑張って~!!!
私も応援してる。
私はまだまだ性別不明やで~(笑)次から2週ごとになるけどね。そろそろわかるかな。(前回聞いたら、次くらいかな?って言ってはったけど)米ちゃんだけに、あんまり期待して聞いてないねん。
また、体調良かったら遊ぼうなぁ♪
【2006/02/15 23:48】URL | コトネンの母 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/90-02021742
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム