スポンサー広告】 | top↑
近畿梅雨明け~♪
近畿地方、本日梅雨明けみたい

梅雨明けは主婦にとって、かなり嬉しいことだけど、これから暑~い真夏がくると思うと、ある意味ゾッとする・・・

今日はパパが結婚式に行ったので、ママは掃除・洗濯をして、それから、ぼぅのためにプールを用意


  by:ぼぅ


ママはもちろん、汗だく

P1000882.jpgP1000883.jpgP1000886.jpg

ぼぅのドアップ、3連チャン


 なんてかわいらしいのかしらぁ~

親ばかにもほどがあるぞ
だいたい自分の子供なんだから、カワイイに決まってるやんねぇ~



大体1時間くらい遊んで、あがったら即効でしました



↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<♪結婚記念日♪ | ホーム | メロメロパークのアイテムGET>>
親ばかじゃないわよぉ~ ☆^∇゜) ニパッ!!
ぼぅちゃんってほんと可愛いもの ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
去年も『酷暑、酷暑 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・』って騒いでいたけど
今年の方が、もっともっと暑いと思わなぁい??
プールに入っているぼぅちゃんは、涼しいでしょうけど・・
それを見守っているぼぅママは、罰ゲームみたい (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ぼぅママ、熱射病&日射病には気をつけてね (o*。_。)oペコッ
でも・・プール後は、お昼寝をたっぷりするでしょう?? 
【2005/07/18 16:57】URL | misako #-[ 編集]
プールあるといいね!
暑い時いつでも出動出来るもんね!
うちにはそんなスペースないの(T□T)
海は、楽しかったよ!
水温低かったけどね(o≧▽゚)oニパッ
【2005/07/18 20:53】URL | しゅな #-[ 編集]
暑いよね~
梅雨明けして、ますます暑さが本格的になってきたよね。
ぼぅちゃん、今日もプールでご満悦ね(*^o^*)v
この暑さだと水遊び以外遊びが思いつかないっ!!
うちもベランダでひたすらプールです。
水遊びの後はお昼寝ぐっすりしてくれるからいいよねぇ。
【2005/07/19 12:56】URL | akko #-[ 編集]
こんちゃ
うちもそろそろプールだすべかなぁ・・。
でもその前に庭の草むしり・・・。
それがいやなんだ======_| ̄|○ ガクッ

梅雨の間にしっかり草たちが生長しちゃってさ~~~。選択干すにもほしづら~~って感じ。旦那にさせるかな・・・。うっしっし
【2005/07/19 14:03】URL | 紫苑 #z.Jczy7U[ 編集]
皆様へ
★misakoチャン
 去年の暑さ、忘れちゃったわ~。
今年は本当に暑い(゚ロ゚ノ)ノ梅雨もあまり雨降らなかったし・・・
それが、昨日のプール後即お昼ねしたんだけど、1時間しか寝てくれなかったぁ( TДT)


★しゅなチャン
 海まだ寒かった??
うちも8月くらいには海デビューしたいわ~


★akkoチャン
 確かにこの暑さだと、公園なんていけないわ・・・( TДT)
お買い物行くのにもためらってしまうくらい・・・
うちもひたすらプールだな(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ウンウン


★紫苑チャン
 そろそろ出さないと、もう夏終っちゃうよぉ~って始まったばかりか・・・[壁]・m・) プププ
草ボウボウなの~?
草刈頑張って!!蚊には要注意!!
【2005/07/19 14:39】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/9-f36cb283
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム