スポンサー広告】 | top↑
★お知らせ★
yoyo-line2.gif

久々の日記でございます。
まずは少し予断を。。。
今日は朝から雪が降っていた。
起きたときは、少し振ってるだけで積もってなかったんだけど、
みるみるうちに、積もってきた。
大阪でこんなに積もるとははじめての経験かも・・・・(住んでもうすぐ7年になるかなぁ)
あたしは雪が大好きなので、もっと降れ~って思ってたけど、
昼前には止んでそして解けた(。ノε`。)ゥゥ…

昼からは直ちゃん宅へ行く予定だったので、
リオママに迎えに来てもらって出発(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー
それでも外はめっちゃ寒かったぁ~
直ちゃん宅へ着くと、全員集合!してた。
直ちゃんが作った、キャラメルケーキ・そしてレモンケーキをほおばる。
めっちゃうま~~~~い゙q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
もちろん、ぼぅもパクパク食べるので、贅沢にもぼぅ用に1つ貰いました・・・
本日もたくさんのお話が出来てめっちゃ楽しかったぁ☆(ゝω・)ゥィンク
リオママは2月出産なので、年末からゴールデンウィークまで帰ってこないのヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
寂しいけど、元気なオナゴを産んでこ~い((o(●´C_,`●)o))ワクワク♪


そしてココからが「題名」の”お知らせ”

yoyo-line2.gif

yoyo-line2.gif

実は結構前から分かってたことなんだけど・・・
あたしは、今お腹にもうひとつの命を授かることができました。
皆には安定期に入ってから報告しようと思ってたんだけど、つわりがひどくて・・・
今5週終わりくらいらしいけど、まだ赤ちゃんの心音が確認されてないので、不安でいっぱい!!
胎嚢は15mmで前回に比べて大きくなっているので大丈夫だとは思うけど・・・
ここ2・3日あまり食べれなくて、1日中ムカムカ・・・
結構ツライかも。
でもぼぅがいるからあまりゴロゴロ出来ないんだよね~
ご飯も作るのも結構つらくて、途中床に座りながら、作り~の繰り返し。
なので、ぼぅや旦那には本当に申し訳ない。

なので、調子のいいときにしかブログ更新できないかも知れないけど、
こんなブログでも更新したときは見てやってください。o゜ヾ(*′□`*)ノ゙o゜o゜оぅゎゎゎん

コメントなどあまり出来ないかもしれないけど、そのときはごめんなさい。
またコメントをくれたお友達には調子がいいときには
ブログにも遊びにいくのでそのときはよろしくお願いします。

yoyo-line2.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<ご無沙汰で~す | ホーム | ★寒い★>>
no subject
うわぁ~い♪ ぼぅママオメデト~。・:*:・\( ̄∀ ̄ )/:*:・
なんだか自分の事のように嬉しいよ(^▼^)/
安定するまでちょっと心配だけど、つわりがあるって事は新しい命がいる証拠★
ぼぅ君の相手や家事とか色々大変だけど、無理しないで頑張って下さい♪
パパさんも喜んでるだろうね。 
とにかくおなか冷やさないように大事にして下さ~い★
babyちゃんの更新楽しみにしてるね♪
【2005/12/22 22:42】URL | あーくんママ #-[ 編集]
おめでとう~♪
 ぼぅママちゃん、こんばんは~。オヒサでございます・・・
のぞいてはいたんだけど、なかなかコメはできずに・・・
それよりなにより!!!
2人目ご懐妊おめでと~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*よかったねェ!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
上に子どもがいると妊娠中も出産後も何かと大変だけど、
ムリしないようにマイペースで頑張ってね☆
実は某ママさんのブログでちょっと前からしってしまってたんだけど、報告いつかいつかと心待ちにしてましたv-344
大事な時期なのでお大事にね☆=*^-^*=にこっ♪
【2005/12/23 00:51】URL | みみ #-[ 編集]
no subject
今日も楽しかったねぇ!
naoko cafeをおかわりするのは、私たちくらいだろうか。。。厚かましかった?(笑)
りおママ&ぼうママもしばしの別れやし、それに免じて許してもらおう。関係ないか??でも、ホント、美味しかった☆&みんなでおしゃべりは、マジで楽しい☆

ぼうママも今が一番気持ち悪くてしんどいと思うけど、頑張れ~!!!赤ちゃんも頑張っているはずだ☆
年明けてからまた会えるのだのしみにしてるで~。
今は、ダンナさまにも甘えれるところは甘えちゃおう。
どんどん寒くなるから冷やさんようにしようなぁ!!
【2005/12/23 01:49】URL | コトネンの母 #-[ 編集]
no subject
2人目、ご懐妊おめでとう♪
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね。

それにしても5週目にして、「結構前からわかってた」
ってすごいね。
私はリョウを授かったとき、気づいたのが4ヶ月だったから(。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ちょとビックリでした。
お大事にね♪
【2005/12/23 14:14】URL | りょう #-[ 編集]
オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUv-238
ぼぅママ、ほんと、おめでとうv-221
今は、まだまだ悪阻で辛いでしょうけど・・(〃´o`)=3 フゥ
嬉しいことの代償だと思うから、頑張ってねv-238
何か、misakoも((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))して来ちゃったわ
でもでも・・
無理は、禁物よ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
パパさん&ぼぅちゃんに甘えて乗り切ってねv-218
【2005/12/23 17:14】URL | misako #-[ 編集]
no subject
おめでとうv-424
いや~、近々、うれしいお知らせがあるって
いうのを見て、そんな気がしていたけど・・・。

ちょうど、おめでたラッシュだもんなあ♪

まっくのときは、つわりってほとんどなかったから、
辛さは、あまりわからないけど・・・。

2人目って妊婦生活って
あっという間に終わるって聞くよ。
今は、辛いだろうけど、
楽しい妊婦生活をすごしてねv-314
【2005/12/24 18:05】URL | まっくまま #-[ 編集]
no subject
遅くなっちゃけど・・・おめでとうぅぅぅぅ~v-314
やっぱり、二人目となると、一人目より勝手がいかないもんだよね・・・v-406
つらいときは、やっぱり休まなきゃ(o´・ω・)´-ω-)ウン
ゆっくりやるといいよ
今とても寒い時期だから、体調だけは気をつけてね
あぁ~なんか楽しみだぁ~v-344
【2005/12/24 23:01】URL | クゥ #-[ 編集]
ご懐妊おめでとう~
ぼぅママさん、おめでとう~。つわりひどいんだね。わたしもひどかったからわかるよぉ。
食べられないの、つらいよね。においだけでもかなりくるからねぇ。
食べられるときに食べたいものをちょっとずつ食べてね。
子供がいるとなかなかゆっくり出来ないだろうけど、休めるときにやすんでね~。
とにかくおめでとう♪
【2005/12/25 00:07】URL | TERIKO #Seh.XCF6[ 編集]
ジョビが、リオで寒かった久々とか迎えに来てもらって
ジョビが、日記などをオナゴしなかったよ。


【2005/12/25 11:34】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
no subject
ご無沙汰してます
ひさ~しぶりにのぞきに来ました~らば
なんと!
おめでとうございます!!
まずは無理せず、体をいたわってくださいませ
ではまた遊びにきま~す(^^)
【2005/12/25 23:40】URL | yuka #-[ 編集]
no subject
ぼぅママちゃん、おめでと~~ヾ(≧▽≦*)ノ゛
二人目ってゆっくり妊婦生活もできないし、
つわりがひどいんじゃ大変だね。
くれぐれも無理しないように、体大事にしてくださいね。

そして、実は…私も2人目できたんだよ(*゜∀^)b
今11週かな。まだブログでは発表してなかったけど
ぼぅママちゃんの見て、同じじゃん!!って嬉しくなっちゃって。
私はつわりなくて楽だけど、妊婦って忘れるような生活で
二人目だけど油断しちゃだめだなって思ってます。
お互いに体気をつけましょうね。
私は、明日ブログで発表しようと思ってたのよ(笑)だからびっくりした!!
【2005/12/26 15:37】URL | akko #-[ 編集]
ジョビたちが、久々と楽しかった大好きなどを経験しなかったの?


【2006/01/01 11:14】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
きょうジョビは、大阪まで日記がお話したかもー。
そして大阪にお知らせしないです。
【2006/01/08 11:34】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
no subject
おめでとうございます!つわり辛そうでうですが、これもうれしい現象かな?
くれぐれも無理をせず、ブログも手抜きしつつ、お過ごしくださいませ。
ほんと、おめでとう!

【2006/01/11 20:43】URL | ぱぁ #-[ 編集]
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
メッチャ遅くなったケド・・・w
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ぼぅクンもお兄チャンかぁ
周りがドンドン2人目出来ていってるわw
ワタシはマダ予定ナシw いつかは・・・
ぼぅママ、ムリしないでね ユックリ休んでヨォ
【2006/01/12 21:51】URL | まー #-[ 編集]
no subject
ぼぅママちゃん
ご無沙汰してました~!
とってもかわいい年賀状どうもありがとう!!
ツワリは大丈夫かな?!
まだまだ寒い日が続いてるから、体大切にね(*^o^*)
お休みしてたサイト、昨日から復活したので
お知らせに来たヨォ~!!

以下コピペでスミマセン!!
このたび、サイトを閉鎖しBLOGのみの運営となりました。
新URLは→http://toyboystory.babymilk.jp/sb/デス!
Linkいただいてるお友達の皆様、
お手数ですが、URLの変更をお願いします。
昨年に増して、スローペースになると思いますが、
今年も、トーイ共々仲良くしてくださいね(^_^)v
ぼうママちゃん、今年も宜しくね!!
【2006/01/13 18:46】URL | トーイママ #-[ 編集]
no subject
貴方に前にメロ友申請したものですが、なかなか申請してくださらないのであきらめます!!
なのでキャンセルを押してもらえればうれしいです!! こちらが勝手に申請したのにスミマセン↓↓ ムッチィ メロ(弘樹・ヒロヒ0・蜜柑柑)
【2006/01/14 19:47】URL | ムッチィ #-[ 編集]
きょう、ぼぅママの1つとか予定したかった。
【2006/01/15 11:47】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
きのうぼぅママの、こっぽい予断したの?
それでもぼぅママとリオにぼぅママはリオでぼぅママのキャラメルっぽい経験するつもりだった。
【2006/01/22 12:21】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ジョビはリオでぼぅママとお知らせしたいなぁ。
【2006/01/29 11:34】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ぼぅママが、リオママを出産すればよかった?


【2006/02/05 12:01】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
no subject
とってもお久しぶりです~
きゃ~ぼぅママちゃん2人目ご懐妊おめでとう~!!!
どうかお身体の調子少しでも良くなりますように☆
2人目となるとナカナカうまく休めないかもしれないけど
どうか無理はしないで 隙を見つけては身体を休めてね。
またベビちゃんの更新等楽しみに待ってます!
ぼぅママちゃん&ベビちゃん頑張って☆
【2006/02/06 05:08】URL | よし #50jynCW6[ 編集]
ジョビは、贅沢など作った
ぼぅママは、広いゴールデンウィークをオナゴされたはずだったの♪


【2006/02/12 11:36】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/89-da95215d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム