スポンサー広告】 | top↑
★寒い★
kinoko03.gif

昨日くらいから寒波が来てるみたいで、全国で大雪みたいだね~
大阪はめっちゃ寒いくせに、雪はめったに降らない
あたし的には、寒いなら、雪よ降れぇぇぇ
って感じなんだけど・・・
おまけに、中途半端な雪は大嫌い
積もるか、積もらないかのせとぎわで、積もってもベチャベチャな雪
あれって、最悪だよね~

最近はぼぅと2人、ヒッキー
今日は、この前印鑑証明が取れなかったので、久々に外に出てみたけど寒いのねぇ
もちろん、今日はちゃんと、印鑑証明書が取れました
試しに公園の前を素通りしてみたけど、案の定誰もいない・・・・・・・
あたしもあの寒い中、公園でぼぅを見守ることは出来ないわ

我が家では、ファンヒーターフル活動

本当にココ最近話題がない
楽しみにしているみんなには申し訳ない
あさってか、しあさってにはビックリな話題が出てくるかも

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<★お知らせ★ | ホーム | ★何やってんだか・・・★>>
no subject
私も、べチャベチャは嫌い~e-464
チャリ乗っても、水がはね上がって汚いしe-330
子供転んだら汚れるし・・・e-330e-330
ホント寒いよねぇ・・・
うちは、昨日と今日もがんばって散歩してきたよe-271
pekoも鼻水垂らしながらも楽しそうだったe-343
風邪ひかなきゃいいけど・・・(私のせいですからe-330
ビックリな話題・・・超気になるぅ
早く教えてぇ~e-420
【2005/12/19 14:26】URL | クゥ #-[ 編集]
本当に寒いですね!!
大阪寒いのに本当v-276はあんまり降りませんね。
おかげでうちはパパが風邪気味です。子供にうつらなければいいんですけど・・・。年末なのに年賀状もできてないし、掃除もやってないv-399やばいです~!!
【2005/12/20 02:45】URL | チョコレート #-[ 編集]
no subject
うん、うん。
わかるなあ。
雪がいっぱい降ると寒いのも
忘れて外で遊べるけど、
タダ寒いだけだと出たくないんだよねえ。

うちのほうは、自転車こぐだけで
汗がうっすらと出るくらいだよ。
【2005/12/20 22:21】URL | まっくまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/88-a1867565
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム