スポンサー広告】 | top↑
★何やってんだか・・・★
rece1.gif

pic09.jpg今日、印鑑証明を取りに行こうと区役所へ
自転車で行こうと思えば行ける距離だけど、(20分くらいかなぁ~)
寒いし、面倒くさいので、でGO
あたしの住んでる区役所って、駐車場狭いし、停めれる台数も少ない
だいたい、駐車場待ちで時間がたってしまうほど
今日は運よく、1台空いていてすぐに停めれることができた

早速、記入事項を書いた後、ふと気づく・・・・・・・・・・

puffball.gif
ガーンカード忘れたぁ
カードがないと発行してもらえないと思うが、一応職員さんに聞いてみる
「カードで発行してますので、無理ですね~。取りに帰ってください。」
ママはショックで、何のために出てきたのか
悔しい~~~~

今日は寒いのでまた月曜日に取りに行く予定
今度は、印鑑忘れたりして・・・

rece1.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<★寒い★ | ホーム | ★Thanks shokoちゃん★>>
no subject
ある、ある!
私も前、それやったわ( ´∀`)ヵヵヵ
取りに帰るの面倒で
「なくしたんです!」って言い張ったけど
余計面倒な説明を受けた記憶が・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
【2005/12/16 14:22】URL | りょう #-[ 編集]
no subject
役所って本当、大目に見てもらえないよね。
寒くなると本当に出かけるのが
面倒になっちゃうよねえ。

うちは、なるべく自転車でって
思ってがんばってるけど、
日に日に辛くなっちゃうわ。
【2005/12/17 20:21】URL | まっくまま #-[ 編集]
きょうは、ここまでぼぅママで印鑑へ証明した。
【2005/12/18 13:30】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
no subject
ぼぅママこんばんは~★
あたしもあるある~(>▼<)/ 
役所の人、ほんと冷たい。・゚・(ノД`)・゚・。
大目に見ろよって感じ。
最近一段と寒いから、面倒な事したくないのに
こういうときに限って、手間増やしちゃうんだよね(^^;)
月曜は忘れ物ないようにいってらっしゃ~い♪
P.sぼぅママの記事にいつも入ってる色んな貼りンコ可愛い♪
  ポップルズも好き~!!最近グッズ展開いっぱいしてるよね      
【2005/12/18 23:48】URL | あーくんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/87-78dec442
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム