スポンサー広告】 | top↑
★Cristmas party!★
line05_75.gif

20051213133208.jpg

昨日のお話になるんだけど・・・
いつものママ友メンバーでCristmas partyをしましたぁ~
左上の写真より、リオママ・蒼チンママ・あたし・陸チンママ・ことねんママ
めっちゃ楽しくて~
週1ペースで会ってるんだけど、会話が止まらない
子供を持つママの話題ってNKHネタ結構多いよね~
あたしはぼぅと一緒によく見るんだけど、いろんなとこ観察しちゃう
それが結構盛り上がるネタになるんだぁ

Cristmas partyの食べ物は、ケンタッキー・ピザ・ケーキ・ポテトなどなど、めっちゃうまかったぁ~
ケーキがあたし的には大ヒット

line05_75.gif
20051213133217.jpg
まじまじ、写真を見てたら、陸さんがあまり写ってない
みんな集合のところには写ってるけど
それもかなり泣きじゃくってるわ・・・
ごめんよ~、陸チンママ

この写真、いないいないばぁに夢中な子供たち
さっすが、NHK教育番組様
このときは母が一番ラッキーな時間だよねぇ

もうすぐ、リオママが出産のため、実家に帰省するので、あと1回は集まろうね
なんせ、ゴールデンウィークまで実家にいるからね

出産頑張ってPartyを開かなければ

line05_75.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<★Thanks shokoちゃん★ | ホーム | ★寒~い★>>
▽・w・▽こんばんわんこちゃん♪♪♪
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆v-25
って、ちょっと、早かったかなぁ?? ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪♪
クリスマスパーティー、もの凄く楽しそう&美味しそうだわぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
ほんと、ぼぅママと同様にケーキに釘付けになっちゃうわよv-221
ぼぅちゃんも、楽しい時間を過ごしたみたいじゃなぁい (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
お友達と仲良くテレビ観賞の姿は、お兄ちゃんそのものよねv-218
ぼぅママも、だんだん楽になって来たんじゃなぁい??
でもでも・・
最近の寒さには、凹むわよねぇ。。。 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~v-12
くれぐれも、風邪を貰わないように気をつけてね m(。_。;))m ペコペコ…
【2005/12/13 17:49】URL | misako #-[ 編集]
お疲れさん
昨日は散らかし放題でごめんな~
お部屋貸してくれてありがとね♪♪

あっ!集合写真載せたんや~
私も目かくして載せようと思ってんけど
みんなの許可とってなかったしと思って・・・
ぼぅママは強行突破やな(笑)
さすが、スッピン美人!!(* ̄m ̄)プッ
ほんま、昨日のよう笑って食べてしゃべってやたわー。
りおママ帰る前やったら来週やんな~
はい、毎週会ってるな(笑)
また日決めようねん(^○^)
【2005/12/13 19:41】URL | なお #-[ 編集]
ありがとう(^。^)
きのうはありがとうv-10 陸ママです。
本当、ちらかしまくって帰ってしまったなぁ~・・反省v-239ぼぅママ、疲れちゃったんじゃない??ごめんね~。でも、食べまくり、しゃべりまくりで楽しかったわv-14ヒット話題は、私的に‘修三‘だったわ(^o^)丿
陸タンは、やはり眠かったみたいで帰りの車の中で爆睡でした(^_^;)
また来週遊ぶ案、大賛成!!v-222

【2005/12/13 20:08】URL | きこ #-[ 編集]
楽しそう~☆
ぼぅママさんも引っ越してきて1年なんですねi-197
私は前に住んでたところでママ友ができておうちに遊びに行ったりしてたのに、今のところに引っ越してからはまだそこまでのお友達がいないですi-183前に遊ぼうよって誘ってもらったことがあるんですけど、あいにく私の都合が悪くて・・・。クリスマスなどのイベントはお友達で集まるのっていいですよねi-237

それはそうと、もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですか??よろしくお願いしまーす!
【2005/12/14 02:12】URL | チョコレート #-[ 編集]
no subject
ママ友がたくさんいて羨ましいです☆☆私もパーティーしたいけど、誰とやろうかな・・って次元です(汗)

編み物は、ブログのお友達に作ってもらったり、実家の母が編み編みしてるのを隣でじーっと見てるだけです(笑)
まだチャレンジした事はないですけど、たぶん私の性格では、完成するまでに飽きちゃうと思います・・・。ブログに作ってもらった編み物が登場してますので、良かった遊びに来て下さいね♪
【2005/12/14 10:35】URL | mamippe #-[ 編集]
no subject
本当、皆で集まったときは、
教育テレビをつけないと
皆がまとまった写真って撮れないよねえ。

教育テレビネタになるとやっぱり、
自分は、ママになってるんだって
感じない?
今まで、見ない局だったからね。

いや~、ケーキうまそ~。
こういうの、食べたいわ。
今年もケーキもパパが手作りしてくれるらしく、
買えないのよねえ・・・。

【2005/12/15 07:39】URL | まっくまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/85-9cf885ba
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム