スポンサー広告】 | top↑
★寒~い★
line05_75.gif

P1010667.jpg
レアチーズに続き、今度はチーズケーキを焼いてみたけど、ちょっと上が焦げちゃって失敗
でも味はまぁまぁだったので、よしとしよう
友達もおいしいって言ってくれたし・・・ね

line05_75.gif

毎日毎日寒い日が続きますねぇ~
20051209130827.jpg

昨日はリオちんのおうちへ
いつものママ友の、コトネンママそうチンママリオママりくチンママ
と毒舌おしゃべり
めっちゃ最高だったわぁ
月曜日にはまたクリスマスパーティーするし
楽しみだわぁ

line05_75.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ



テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<★Cristmas party!★ | ホーム | ★Thanks さきちちゃん★>>
ちわ
おっ!!
ケーキ作りにハマッテルやん!!
ホイップもちゃんと付けてるしぃ~♪
なんか1回焼いたら、また違うの作ってみたいなぁって思うよね。
また今度食べさせてなぁ~

昨日は、また爆笑やったわ。
ほんま面白い(>_<)
ぼぅママの、旦那にちょいちょいが最高やった(笑)
また月曜盛り上がろうね♪
【2005/12/09 20:00】URL | なお #-[ 編集]
no subject
ぼうチンのケープ&帽子、実際見ると更に可愛かったわ♪
ホント、久々にみんな大集合で楽しかったわぁ☆
次はクリスマス会v-274
またまた毒舌か??!!
いや~、ホント、あんなにしゃべってもネタつきないよねぇ。
月曜日を楽しみに~またまたお邪魔しまするv-258
【2005/12/10 00:16】URL | コトネンの母 #-[ 編集]
楽しそう~
友達のおうちに集まって楽しそう~i-194
私は親子のつどいとかがある日は、ママ友と約束して行ったりしますが、まだお互いの家を行ったことはありません。
うちはパパが夜仕事をしているので、午前中は爆睡していてとても人を呼べる状態じゃないしi-202
でも今のところに引っ越してきて7ヶ月、友達も徐々にできてきて嬉しいですi-179家にこもってばかりより話し相手がいる方がいいですもんね。パパがいる時はいろんなこと話たいけど「自分の時間がほしい」と言われるしi-182
【2005/12/11 00:40】URL | チョコレート #-[ 編集]
no subject
ぼぅままちゃんこんばんは。
久々に除かせてもらいましたが雰囲気変わったね~
えらい派手になってるしw
でもって写真のポンチョと帽子、かわいいぃ~v-344
女の子みたい?とっても似合ってる!
それとケーキ、ちょっと失敗って言ってるけど
充分美味しそうだよ^^
こ~ゆうことするんだ~!なんだか意外だわぁ^^(失礼i-229
手作りケーキがおやつ、なんて子どもは幸せだね~^^
【2005/12/11 01:14】URL | おなす #R9ton/hE[ 編集]
きょうは失敗した。
【2005/12/11 11:40】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ぼぅママ→なおチン
ちゃうちゃう、ケーキ作りやなくて、チーズケーキしか作られへん((´゜∀゜))σアヒャヒャヒャヒャヒャ
レシピがそれしかないねんもんショ~ック☆<(・Д・;)>il||li☆ショ~ック

昨日はめっちゃ楽しかったなぁ~
また暴露大会で盛り上がろうや!
【2005/12/13 14:07】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→コトネン母
ポンチョかわいかったやろ~!!
あたしも自分で思ってたもん((´゜∀゜))σアヒャヒャヒャヒャヒャ
確かに、おしゃべりは止まらないよなぁ~
やから、みんな喉渇くネンコチョコチョ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!

ことねんもおしゃべり増えてきてかわいくなったわ。
「アンパンマン」ってはっきり言うからビックリしてたわ
【2005/12/13 14:11】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→チョコレートちゃん
チョコレートちゃんはまだお友達のおうちに行ってことないんだね~。是非行ってみて、交流を深めてみて!!
めっちゃおもろいと思うわぁ~
うちももうすぐで1年になるんだよ~(引っ越してきて)
あたしの場合は、元職場の同僚が近くにいたから、その友達と友達になったんだけどね。
【2005/12/13 14:14】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→おなすチャン
おなすちゃん久しぶり~
お腹の子は順調かい?
派手になったか~・・・・そうかもね~
ぼぅ女の子に間違えられたことは、数えるくらいしかないよぉ~
単なるあたしが緑好きだから緑使ってもらったの~

ケーキ作り以外でしょ?
でもこんなことめったにしないよ~
またいつかオフ会できれば良いね
【2005/12/13 14:17】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/84-113b4b69
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム