スポンサー広告】 | top↑
★Thanks さきちちゃん★
kinoko03.gif

20051206134300.jpg

さきちちゃんから、届きましたぁ
もう、最高
ピンク入れて欲しかったので、頼んだら、さきちちゃんが大事に大事にしてた、
フラミンゴピンクって色使ってくれて・・・
これがまためっちゃかわいいのなんのって
んで、ポンチョに似合うニット帽も作ってくれたんだけど、これまた、渋くていい感じ
とりあえず最高な出来で、言葉にならな~い

さきちちゃん、おおきに~

kinoko03.gif
今日も相変わらず寒い&雨
昨日に比べたら、寒さは大分緩和したみたいだけど、寒いよねぇ~
今日ももちろん、ヒッキー

20051206134311.jpg今日も相変わらず、ぼぅのやんちゃぶりには参った・・・
最近はオモチャで遊んだら遊びっぱなし
昔はお片づけ出来てたのに、
ここ最近「お片付けよぉ~」と言うと、
半泣き&甘え泣き
本当はここで、ママは我慢するべきなんだろうけど、
だんだん”はやくしろ~”って気持ちになって、ついつい強い口調で言ってしまうんだよね・・・

時間をかけてゆっくり待ってあげるのが、子育てで大切なことなんだよね
分かってても怒っちゃうあたしは最悪だ・・・
怒った後にいつも後悔してしまうし
ぼぅを長い目で見なくてはあかんな
ゴメンね、ぼぅちん

1313.gif

今年は年賀状交換作戦に参ります。
こんなぼぅママと年賀状交換がしたい!と言う人はココからご連絡ください
たくさんの応募いただいた方ありがとう
まだまだ募集中です
ちなみに「はじめまして~」の方はNGです


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:ベビーグッズ - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<★寒~い★ | ホーム | ★Thank You!★>>
no subject
はじめまして・・☆
可愛いモチーフにつられてやってきました。最近モチーフに興味アリアリで。。。
うちも、朝保育園に行く為に自分で靴下を履きたがるんですが、うまく履けない時もあるわけで・・。そんなときは時間がないので仕事に遅れちゃうよ~!と、待ちきれずに私が履かせてしまったり。。。
一生懸命やってるから、見守ってあげたいんですが朝はそんな余裕がなくて。もっと早起きすれば解決するんだと思うんですけど、ナカナカ・・・。
【2005/12/06 14:44】URL | mamippe #-[ 編集]
no subject
e-266すっごいかわいいポンチョ&ニット帽e-266
すごいねぇ~e-460(これしか言えないe-282
pekoも最近、なかなか言うこと聞いてくれなくなってきたよ
お片づけも、『お片づけしようね』って言ったら一緒に片付けてくれたりしたんだけど
今じゃ静観しておりますe-263
ホント、怒っちゃいけないと思いつつ、つい②強い口調になっちゃうんだよね
私も反省ばっかりだよe-282
【2005/12/06 15:29】URL | pekoママ #-[ 編集]
no subject
いや~~~みごとですね。
私は専ら棒編みなので、モチーフとかはしたことないんですが、こういうの見るとやってみたくなる~~~
けど色の才能ないからな~~
色ばっかりはセンスですものね・・・
生まれた時期が近いせいか、せいちょうっぷりが一緒です。
てこずってます。
気長に頑張りましょうね
【2005/12/09 16:24】URL | ぱぁ #-[ 編集]
no subject
きゃきゃきゃぁー
めっちゃ可愛いポンチョに帽子v-238
ぼうちぁもめちゃ似合ってて可愛い!!!
もぅますます可愛いぼうちぁとぼうちぁママに会いたくなったやぁぁぁぁぁあああん。

今年無理でも来年は絶対会おうね!!!
あっていっぱいお話したいよ。
【2005/12/13 09:32】URL | ひでか #-[ 編集]
ぼぅママ→mamippeさん
はじめまして~
お返事遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o′д人))゚+.ゴメンネ
あたしもモチーフ興味アリアリで自分でやってみようとしたんだけど、いい本が見つからず・・・とうとう挫折してしまいましたぁ~
結構作ってる人多いけど、どんな本がいいのだろうか・・・
mamippeさんはつくらないんですか?
【2005/12/13 13:59】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→РёКоママ
あたしもすごいね!って思っちゃったよ(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
そしてめっちゃかわいいし。
怒っちゃいけないと思いつつ怒ってしまうってやっぱりいけないよね・・・
pekoママもそんなことがあるんだね。子育てって結構難しいわぁ。
【2005/12/13 14:01】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→ぱぁさん
お久しぶりです((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
モチーフ挑戦しましたか?
あたしはすでに挫折です・・・以外にも難しいし・・・
確かに色使いはセンスだと思います。
あたしが頼んださきちちゃんはめちゃセンスが良いのでお任せにしましたよ~
【2005/12/13 14:03】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→ひでかちゃん
ひでかちゃ~ん、あたしも会いたいよぉぉぉ
来年こそはどこかで・・・・・期待しとこう!
年賀状も仕上げたし、楽しみに待っててね(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
【2005/12/13 14:05】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/83-cb76050c
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム