スポンサー広告】 | top↑
★Thank You!★
line05_75.gif

20051205135537.jpg

jamのさきえちゃんにオーダーしていたモチーフベルトが届きましたぁ
あたしは緑が大好きだから、ぼぅにも緑のベルトをオーダーしちゃいました
でも、これから厚着になっちゃって、ベルトが隠れちゃうの・・・
誰かぁ~着こなし方法教えてくださ~い

さきえちゃん、本当にありがとう

line05_75.gif

今日ってめっちゃ寒いよなぁ~
午前中は、寒い中窓全開にして、お掃除・洗濯して、
それからはパパのクリーニングを引き取りに自転車でGO
かなりの気合やぁ~
帰りに公園寄ってこかと思ったけど、あまりの寒さに断念
試しに公園の前を通ってみると・・・
誰もいないし・・・

ぼちろんぼぅはグズグズいってました

tree01.gif 20051205135521.jpg tree01.gif


1313.gif

さてさて、今年は年賀状交換作戦に参ります。
こんなぼぅママと年賀状交換がしたい!と言う人はココからご連絡ください
ちなみに「はじめまして~」の方はNGです



line05_75.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:手作り - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<★Thanks さきちちゃん★ | ホーム | ★フリマのはずが・・・★>>
寒いねぇ
もう、ホント寒い②ブルブルブル((*′д`*)) サムゥゥゥ・・・
うちのほうは初雪でしたわ・・・
昼間もチラチラ降ってるよe-191
やっぱり、さすがに公園も人いなかったかぁ・・・
実は晴れてたら行こうとしてた私e-330
ぼぅくん、お外で遊びたかったのね
でも、風邪引いたら大変だもんね(o´・ω・)´-ω-)ウン我慢②e-271
【2005/12/05 15:44】URL | pekoママ #-[ 編集]
すごい風です!!
朝から、すごい風で
寒いです。明日は積るのかしら・・・
外で遊べないと、
ぐずるのわかるわ~
でも、風邪ひかしたらたいへんだもの。
ここは、がまんですね。

素敵なモチーフベルトですね♪(*^^*)
【2005/12/05 21:36】URL | pai* #-[ 編集]
ぼぅママ→РёКоママ
くどいようだけど・・・
本当に寒いねぇ~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
pekoママのとこは初雪が降ったんだね!
ここは全然降らないよぉ~
でも日曜日にミゾレ?が降ってたよ(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー
晴れてたら公園に行こうとしてたの??
そりゃ~気合やわ~
でも行かなくて正解((´゜∀゜))σアヒャヒャヒャヒャヒャ
【2005/12/06 14:28】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→paiちゃん
paiちゃんのお住まいも雪が積もる所なの~?
うちのとこも雪が積もれば雪だるま作ったりするのになぁ~
まぁ今年はボードにぼぅもつれて行くからそこで体験させるよ~。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・

子供ってなんでそんなに外が良いんだろう・・・
寒いと感じないのかな~??
【2005/12/06 14:31】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/82-551e595d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム