スポンサー広告】 | top↑
★あ~もうっ(`・ε・´#))プンプン!!★
kinoko03.gif

今日は朝からぼぅの機嫌が悪い
朝だけならともかく、今さっきまで1日中・・・
熱があるのかと思ったけど、全然ないし、
とにかくわがまますぎる

お昼ねも普段は13時からするけど、今日は強制お昼ね11時前
朝8時に起きたくせに、即寝
ママはありがたいけど・・・

そして今日はぼぅのインフルエンザ予防注射
もちろん、ここでも病院に着くなり、半べそ
診察室に入ると、大泣きどころか、爆泣き
なぜ、こんなに弱くなったのか・・・
昔は全然泣かなかったのに。。。(予防接種ではね

についても機嫌悪いし
一緒に遊んでも自分が出来なくなったり、自分の意見が通らなかったりすると癇癪

とうとう、頭の中で音がした・・・
プッチ~ン
めっちゃ怒ってしまった
でもぼぅは半べそをかくだけで泣くのを我慢している
こういう肝心なときには泣かないのよねぇ~
肝がすわってるのかなぁ

今日は本当に最悪・最低な日だったよ

kinoko03.gif

000010.jpg000012.jpg

メロメロパークの「ぼぅ」がとうとうひとりだちしましたぁ~
お花が1つ追加されただけで、あまり変化が無かったのでちょっとガッカリ

今ひとりだちが終わると、変な生き物になっているみたいですねぇ~
それはそれで楽しみだなぁ~

1369.gif


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<★フリマのはずが・・・★ | ホーム | ★グラグラ★>>
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミナサイ♪♪♪
今日のぼぅママは、まーと重なるわぁ~(〃´o`)=3 フゥ
ミウチャンが鼻水を出している為、ここ2~3日ヒッキーさんなのね
v-154その所為か、二人ともストレスが最高潮って感じv-42
misakoは、信じられないけど・・
まーの目から、大粒の涙が出たみたいなの ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ミウチャンも、初めて見るママの姿にびっくりして
自らお手伝い??をやっていたらしいんだけど・・
時間が経てば、元のミウチャンに戻っていたみたいだわ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
他のママさん達のお話を聞けば・・
『何処も一緒 (〃´o`)=3 フゥ』って言っていたわ
ところで・・
ぼぅちゃん、インフルエンザの予防接種に行って来たのね d(゜ー゜*)ネッ!
最近のぼぅちゃんって『ぼぅちゃんらしくないわぁ~』
って、思うけど・・(□。□-) フムフム??
これも、ぼぅちゃんの成長の一貫なのよねぇ。。。v-221
だんだん、難しくなっていくようだけど・・
v-154それ以上の、お楽しみがいっぱいいっぱいあるから・・
もの凄く、ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク してくること間違いないわよv-218
じゃあ、ぼぅちゃん&ぼぅママ、
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
【2005/12/02 00:45】URL | misako #-[ 編集]
no subject
そろそろイヤイヤ期突入かな?
親はイライラ期だよね(ーー;)
うちもしょっちゅうプッチンいってるよ(笑)
その内ホントに血管切れそう…

メロパのぼぅちゃんひとりだちしたんだね♪
うちはあと3回書けばなるかな?
最近日記まとめ書きばかりしてるから
なかなか進まないよ。
ししゅんきでなにもかわらなかったから
変化してくれればいいけど…
【2005/12/02 12:27】URL | ガク #-[ 編集]
no subject
久しぶりぃ~
メールちゃんと届いたかな・・・?

ぼぅクン、ご機嫌ナナメくんだったんだ・・・
pekoもよくあるよぉe-330
何で機嫌が悪いかわからないと、こっちまでイライラしちゃうもんねe-282
私も、よく怒っちゃいます・・・e-263

メロのぼぅちゃんは独り立ちしたんだね
うちは、まだまだやんちゃ盛りだもんなぁ・・・
早く思春期が楽しみだよe-343
【2005/12/02 14:28】URL | pekoママ #-[ 編集]
no subject
ぼぅママちゃんこんにちはっ!!
ぼぅちゃんご機嫌ナナメだったかァーv-356
そういう日あるよね・・e-286
あたしもこの前『もう知らないっe-262』って言っちゃったよ~
言ってから後悔するんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・

うちも今からインフルエンザ行って来ま~すe-463
カンタも最近病院爆泣き。
ぼぅ君と一緒で前は全然平気で、注射のあとにお医者さんに『ばいば~いe-266』って余裕かましてたのに(笑)
今回はどうなることやら・・e-330
【2005/12/02 14:50】URL | ァャ #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
まーちゃんもそんなことがあったんだね(。ノε`。)ゥゥ…
でも本当に今日のぼぅにはまいったなぁ~
美羽チャンはまだえらいよ~
まーちゃんの涙にビックリしてお手伝いできるんだもん(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
ぼぅは反省してるのか・・・・
でも本当にこれからが難しくなる時期でもあるんだよねぇ~
親があまり怒っちゃいけないのかも。
でも悪いことはきちんと怒るつもりだけど、子育てって難しいものなんだなぁ~と実感したよ~~~ヽ(´・ω・`)尸~~ ガンバ

病気をしてからなぁ~ぼぅは本当に泣き虫さんになっちゃったよ。わがままっこだし。
でも乗り越えるぞ!!!!
【2005/12/05 14:19】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→ガクちゃん
がくチャンもプッチンいってるの??
うちだけじゃないんだね~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
これから大きな心を持って、ぼぅに接しようかな?

がくちゃんとこも独り立ちもう少しなんだね!
独り立ちが終わると、変な生き物になっちゃうんだよねぇ~
寂しいような、嬉しいような・・・
【2005/12/05 14:22】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→РёКоママ
ゴメンゴメン(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
メール届いて、もう年賀状印刷したよ!!
pekoクンもあるんだね。
結構皆プッチンいっちゃってて、あたしだけかと思って少し安心したぁ~☆(ゝω・)ゥィンク
年賀状楽しみにしてるよ~
【2005/12/05 14:23】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→ァャちゃん
わかるわかる(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
怒って後から本当に後悔するよ~
後悔するくらいならヤルナって感じだけどね・・・
ハハも反省しております(笑)

カンタ君もインフルエンザなんだねヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
泣かずにできたかな?
【2005/12/05 14:25】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/80-5bf0f1c1
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム