スポンサー広告】 | top↑
★欲望★
line06_93.gif

ちょっと前にさかのぼりまして・・・

パパは金曜日の夜から社員旅行で北海道の札幌に行ってました。
あたしは専業主婦なので、羨ましいったらありゃしない
あたしも北海道行きた~い

土曜日の夜に帰ってきたんだけど、
おいしいものをたくさん食べたみたいで終始ご満悦
これが、またムカツクねん
まぁしょうがないんだけど・・・
そしてこんなお土産もらいましたぁ~

P1010595.jpg

まぁ定番だよねぇ~
でもおいしいから良いよね
ぼぅも六花亭のチョコレートをおいしそうに食べたよ

line06_93.gif

そして、「題名」の本題は↓へ
20051128133351.jpg

昨日またまたBooのお店に行って、買っちゃいました
今回はそんなにハデハデではなく、natural系で
もちろん、ボーナス前払いで太鼓押して・・・
リバーシブルスパッツは、本当は赤のコラボが欲しかったんだけど、売り切れで・・・
黄色と青のコラボにしちゃいました
これはファーブーツ履くときに活用しそう

カーティガンは1着も持っていなかったので、1つくらい欲しいなぁ~とおもい、購入
インナーは赤いボタンに一目ぼれ
結構ピタッっとしてて、ポッコリお腹のぼぅには笑えるかも

本当に、I love Boo
お値段はかわいくないけど・・・Boo様様
(これ前にも同じようなこと言ったよなぁ)

あたしが道明寺(花より男子の)みたいなお金持ちだったら、
Booのお店ごと買い取っちゃうよ~

と言うわけで、ママの買い物欲望はまだ続く・・・・・・・・・・・

1313.gif

さてさて、今年は年賀状交換作戦に参ります。
こんなぼぅママと年賀状交換がしたい!という方はコメントに入れてね!コメント入れるときにメルアド入れてもらえばこちらからご連絡しま~す
続々と交換してくれるお友達が増えてま~すヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
ちなみに「はじめまして~」の方はNGです



kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<★グラグラ★ | ホーム | ★(。ノε`。)ゥゥ…最悪★>>
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
misakoも六花亭のチョコレート大好きよぉ~ヾ(@~▽~@)ノオイシーーー!!
ぼぅちゃん、パパのお土産だものねっ
尚のこと、美味しいわよねぇ。。。 (゚ー,゚*)ジュルルル
ところで・・
Booのお洋服、もの凄く可愛いわよぉ~v-218☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
購入したもの、全部、misako好みだもの・・
困っちゃう (□。□-) フムフム??・・・
v-154って・・何が、困るかって言うと、ミウチャンに買いたくなっちゃうもの
ほんと、道明寺くんのポケットマネーの一部でもいいわよっ v-221
ぼぅママ、いつも、参考になるお洋服のupありがとう m(。_。;))m ペコペコ…
【2005/11/29 12:54】URL | misako #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
misakoちゃん、クリスマスPに美羽ちゃんに買ってあげたら??
きっと、美羽ちゃんだけじゃなくて、まーちゃんも喜ぶよ☆(ゝω・)ゥィンク
夏、Booのかえるv-535サンダル似合ってたしねv-345
うちのママはBoo自体知らないと思うし、「そんな高いもの~v-293」って言われそう・・・
だから、自分で勝手に買ってま~すv-360
ちなみにおねえもBoo・グラグラ等買ってるなぁ~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
【2005/11/29 14:15】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/78-67758190
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム