スポンサー広告】 | top↑
★(。ノε`。)ゥゥ…最悪★
1313.gif

2593.gif
今日も公園に行ったんだぁ~
そしたらもう最悪だよ~
昨日雨が夜中に振ってたらしく、
(あたしは全然知らなかったのよ・・・
公園はベチョベチョ&遊具が汚い
それに気づかなかったママはもっと最悪
ぼぅは公園に着くなり、大好きな滑り台でシュ~

ガビーン

ズボン・靴・靴下すべてベチョベチョ
遊具ではまったく遊べないし、砂場もダメなので、公園に来て、10分かかってないくらいで退散
もちろん、ぼぅは遊び足りないので、泣くはめに
「おうち帰って、お菓子食べようかぁ~」
と言うと、すんなり自転車に乗ってくれた
さっすがお菓子様様
家に帰ったら、ママは靴・ズボンを洗い、そしてぼぅのお着替えがんばりました

また今日は暇暇人生送ります

1313.gif

さてさて、今年は年賀状交換作戦に参ります。
こんなぼぅママと年賀状交換がしたい!という方はコメントに入れてね!コメント入れるときにメルアド入れてもらえばこちらからご連絡しま~す
果たしてそんな人いるのかな??
ちなみに「はじめまして~」の方はNGです


1313.gif


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<★欲望★ | ホーム | ★昨日は・今日は★>>
no subject
わかるわかる~!!
うちも何度か同じ事・・・学習しろよってその都度思うよ(´Д`;)
子供はお菓子の誘惑には勝てないよね~。その単純さが可愛いんだけど♪
携帯日記さっそく見たよ~★★★
なんだか身近に感じて、ニヤニヤしちゃいました♪
ぼぅ君おしゃべりも上手になってきたんだね~。
やりとりとかおもしろくなってくる時期だよね。
うちはまだまだ宇宙語だけど、たまにアンパンマンのこと「ぱ~ぱ~ぱ」っていったりしてる♪お互い子育て楽しもうね~★

【2005/11/25 14:01】URL | あーくんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/25 22:06】 | #[ 編集]
no subject
ぼぅままちゃん、おじゃましまっす!!

ぼぅままちゃんオヨフク作ったりしてるんだね!
すごい上手だし、かわいい作品だね☆
ぼぅちゃまも、とってもキャワユイしっ!!!

また、遊びにきちゃいますねっ!!
【2005/11/26 10:17】URL | ゆか #-[ 編集]
ネットで滑り台を着替えしなかったの?


【2005/11/26 13:37】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/26 16:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/27 14:27】 | #[ 編集]
ぼぅママ→あーくんママ
本当にお菓子様様だよねぇ~(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
おしゃべりはまだまだ勉強中ってところだな~
早く会話らしきものがしてみたいわぁ~
子育てって子供から学ぶことが多いから、面白いんだろうね゙q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
【2005/11/28 14:34】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→ゆかチャン
来てくれてありがとおう(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー
お洋服作ったのって初めてで、かなり悪戦苦闘したよ~
これからもよろしくね((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
【2005/11/28 14:35】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
お菓子で釣っちゃったぼぅママです・・・
公園本当に悲惨だったわ~
帰って着替えてるとき、オムツまで浸透してたよ~
あたしも半泣き状態だったし・・・
洗濯したらきれいさっぱりになってたよ~
でも靴は少ししみがのこっちゃったぁ~( ノД`)シクシク…

ぼぅ、あのブーツがかなりお気に入りらしく、お外に行っても「(ノ´。・з・)ノ ダ・・・ダッコォッ」だったのに、めっちゃ歩いてくれたよ~
それもキャァキャァ言いながら・・・
あたしはビックリヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
【2005/11/28 14:42】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/77-46055014
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム