スポンサー広告】 | top↑
★昨日は・今日は★
line05_75.gif

昨日はパパがお休みだったので、近くのお店に行きました
モバでもUPしたんだけど、SEGAにある、子供が遊べる所に行って、1時間も遊んじゃいました
実はいつか前にも行ったことあるんだけど、
ぼぅは風船が舞い上がる遊びスペースがあるんだけど、
そこが大嫌いだったの
でも昨日は違った・・・
さっすが男の子
階段を自らスタスタ上がり、いざ風船の部屋へ

きゃぁ~★うわぁ~

とかなりはしゃいでました
見たい方は、右のリンクの携帯日記からど~ぞ

line05_75.gif

そして、またまたGET品
20051124135358.jpg

ず~と前から欲しかったけど、高くて手が出せなかった
Boo Foo Wooのファーブーツ
やっとこさ、オクでお安くGET
これからどうやって履きこなそうか、ママはタンスの中の洋服と検討中
男の子だから難しいのよね~
何かいいアドバイスあれば教えてください

line05_75.gif

1326.gif20051124135441.jpg

久々にカメラ向けたら笑顔が撮れた

line05_75.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<★(。ノε`。)ゥゥ…最悪★ | ホーム | ★1歳9ヶ月★>>
no subject
やっほぅv-218
もうすぐ2歳やねv-8子供の成長は早いねv-237私も残りわずかとなった休みをまったり過ごしています。しかし、一日なんてあっという間だよね…
今日、児童家庭課から連絡があって、希望してた保育園の入園が決まったよv-237明日早速話を聞きに行ってみるよ。


【2005/11/24 22:19】URL | #-[ 編集]
こんにちわ♪
○ロッサム、聞いたことあるけど行ったことないなぁi-201私が買い物によく行くのは天○寺から大阪南部のお店ですi-179鶴○区だと東○阪と近いのかな?東○阪にはなじみがあるんだけどなぁ。ぼぅ君は何cmの靴はいてるんですか??うちは13cm。2足ある13cmでも入るのは1足だけ。そろそろもう少し大きいの買わないと・・・。ブーツいいなぁv-345
【2005/11/25 03:10】URL | チョコレート #-[ 編集]
no subject
ぼぅママおはよーん♪
あたしは今年のファーブーツをゲトしたけど、
やっぱりこっちのがフサフサしててかわいいのよねん!泣
BOOのリバーシブルタイツに合わせてはいてるよ♪
遅くなっちゃったけど、ポンチョの件メルくだされば
おこたえしまーす!!SHOPじゃないんでお値段公開は
しないの。。。ごめんね!!
でもオーダー歓迎!なのでよかったらメルください^^
mbwfr472@ybb.ne.jp
【2005/11/25 10:46】URL | さきち #-[ 編集]
ぼぅママ→???ちゃん
あなたは千絵さんか~?
名前がないぞ~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
保育園きまったんや!これで心配なく仕事に集中できるやん!
でも夜勤とかは誰が迎えに行ったりするの??
【2005/11/28 14:27】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→チョコレートちゃん
天○寺かぁ~あたしも2回くらいかなぁ~
行ったことあるよ~。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
南のほうって心斎○とかな○ば??
あたしは堀○が結構好きかなぁ~
ぼぅは今の靴は13cmだけど、メーカによったら全然違うからどうなんだろう??
13.5cmの靴もあるんだけど、これはもうキツキツだんだぁ~
【2005/11/28 14:29】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→さきちちゃん
さきちチャン、あたしも今期のブーツにしようか迷ったんだよ~
オクあまり出てなかったし、出てても結構なお値段がつくから、半分諦めてた・・・( ノД`)シクシク…
でもやっぱりフサフサがいいなぁ~と思って、今期のブーツは見逃したよ!
帽子の件またよろしくねぇ~
【2005/11/28 14:32】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/76-3eaf2f87
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム