スポンサー広告】 | top↑
★1歳9ヶ月★
line06_93.gif

今日で1歳9ヶ月になったよ

P1010567.jpg

line06_93.gif

早いものでもうそんなに成長しましたか・・・
最近では、マイブームなのか、
「こえはこれは?という意味らしい
攻撃ばかり
何でも「こえは?」「こえは?」だよ~
しまじろうの絵本出して、「こえは?」
や新幹線飛行機を指して、「こえは?」

ママが逆にぼぅに「これは何?」聞くと、元気よく、
「こえ~~~~~~」
えっ意味わかんないんですけど・・・

マダマダあまり言葉を話さないぼぅ
そのうちはなすだろうと、のんびり見守るママ
こんなんでいいよね・・・・・・・


昨日から携帯日記付けはじめました
こちらはたとえ遠くへ行こうと、実家に帰ろうと毎日何回か更新しますので、
是非見に来てくださいね

場所はLinkの欄にあります☆(ゝω・)ゥィンク
HPから来た人は、DIARY携帯日記をクリックしたら見れますので、よろしくデス

line06_93.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<★昨日は・今日は★ | ホーム | ★気分はクリスマス★>>
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うう
ぼぅちゃん、1歳9ヶ月、おめでとうv-238
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ・・・
ぼぅちゃんのマイブームは、『これは~~~??』なのねっ
興味があって、色んなことが知りたいのよねっv-218
いっぱいいっぱい、ママに教えて貰おうね o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!
それにつけても・・
生ぼぅちゃんの生声を聞きたいわぁ~ ヾ(@~▽~@)ノワーイワーイ!!
どんな声をしているのかなぁ??
v-154ビデオの声は、もの凄く可愛かったわよ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ぼぅママの声も、優しそうな可愛い声だったものv-221
これから、可愛い声で色んなことをいっぱいお話してくれるんでしょうね
時には、ぼぅママのことをちくったりしたりして [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
misakoは、そっちv-154を聞きたかったりして (≧m≦) ウププッ
【2005/11/22 17:44】URL | misako #-[ 編集]
no subject
1歳9ヶ月おめでとうございまーすv-20
私は空残業でお騒がせの阿倍○区に住んでますv-16
半年前にこの区に引っ越してきたんですけど、それまでは大阪府南部に住んでましたv-7
ちなみに我が家のクリスマスツリーは980円でしたv-237結婚して初めてのクリスマスの日に、あまりの安さに衝動買いしたものですv-255
また遊びにきますね~v-22
【2005/11/23 00:22】URL | チョコレート #-[ 編集]
おめでとうさん♪
ぼうちん、1歳9ヶ月かぁ!おめでとうv-238
しばらく会わない間にすっごく「にぃちゃん」な感じがするわぁ。
体調もだいぶ良くなって来たみたいで良かったね!
来週はウチに遊びに来てもらうか~狭いけど許してやぁ。v-258
なにやら、訳がわからないながらに初めてコメント書いてみたけど、これであってるんやろか???アカンわぁ、おばはんは着いていけんなぁ(笑)
【2005/11/23 01:22】URL | コトネンの母 #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
misakoちゃんありがとゔq(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
ぼぅの声ってどう説明していいのだろうか・・・
むずかしい(´・д・`)...ん?
あたしの声は低い声だよ~姉妹ともに低いから、電話に出るときだけ、高い声で出るようにはしてるよ!
いずれチクリ魔にはなるんだろうなぁ~
そんな美羽チャンもまーチャンのことmisakoチャンにちくったりしてクス(・m・*)クス
ほんと、どうなることやら・・・
【2005/11/24 14:32】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→チョコレートちゃん
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ 空残業で有名な。。。ね?
じゃぁ鶴○区とは遠いのかな??
○ロッサムって知ってる??アウトレットの。
あたしあの変なんだぁ(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!

クリスマスツリー980円!?ヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
めっちゃ安いね。そりゃ~かなりのお買い得だぁ~
【2005/11/24 14:35】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→ことねん母さん
体調治って本当に良かったよ~
来週楽しみにしてるわぁ゙q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
チャリンコで、ビュ~ンよ。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
コメントあってるで。初めてで、内心ドキドキしたんちゃうか??
(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!
なんか想像したらめっちゃ笑えてきた!
えっ?そんなこと無いって??

【2005/11/24 14:37】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/75-e66137da
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム