スポンサー広告】 | top↑
★気分はクリスマス★
line05_75.gif

20051121132742.jpg

昨日は歩いて5分の所にあるアウトレットへお買い物
そこで、針金で出来たクリスマスツリーとクリスマスの植物を購入
tree01.giftree01.gif
このクリスマスツリーちゃんと光るんだよ
ひそかにサンタさんもいるしね
夜はいつも電気つけてるよ
そしたらぼぅは、
「わぁ~」
って言ってくれる
綺麗でわぁ~と言ってくれてるのか・・・よく分からないけど、
ママはそんなぼぅがかわいいと思ってしまう

line05_75.gif

2595-.gif
ぼぅの病気もほぼ完治してきた
このまま、インフルエンザにもならなければいいんだけど

なんか今年は新型インフルエンザが流行ってくるみたいで、死者もでるとか・・・
そんなん、めっちゃ怖いわ

うがい・手洗いはしっかりしないといけないなぁ~
みんなのところはどのように対策してる

line05_75.gif

20051121132724.jpg今日ももちろん、ヒッキー
最近、めっきり寒くなってなんだか、外になるべく出たくないんだよね
昨日温風器出したし、ホットカーペット買ったし・・・

パパなんか、寒がりで、コタツ出そうだの、毛布をソファーの上に置こうだの、今頃からこんなこと言ってるよ~

でも確かに寒いよね
今現在、手先も寒いし、鼻のあたまもめっちゃ冷たいもん

line05_75.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<★1歳9ヶ月★ | ホーム | ★今度は★>>
no subject
ぼぅ、治ってよかったなぁ!
ほんま長いヒッキ-・・・・。
よく頑張ってるわ!!
また治ったし、近々遊ぼうっか♪♪
しかし、ほんま寒くなって外にでづらいよな~
蒼ちんもまた鼻水ダラダラやし(-_-;)はぁー

ツリーもう飾ったんや!ぼぅ、「わぁー」って言うんや(*^_^*)
かわいすぎなんですけど!!!
キレイなんわかってるんちゃうん?!
反応あったら嬉しいよね★
【2005/11/21 22:49】URL | なお #IP/sRWwE[ 編集]
はじめまして
メロ友になっていただいてありがとうございますv-238
うちには3月14日生まれの男の子がいますv-205
私も大阪在住ですv-237
我が家もこの前クリスマスツリー出しました。
息子にむしられ部屋の外に追いやられ廊下に置いたは良いものの、通るたびに倒されるかわいそうなツリーですv-12
今後ともよろしくお願いしますv-237ブログにもよかったら遊びにきてくださいv-254
【2005/11/22 02:57】URL | チョコレート #-[ 編集]
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プーーー!!!
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ほんとよねっ “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
インフルエンザもだんだん性質が悪くなってきているものねっ
早い時期から、『死ぬ人が・・・』って、ニュース等で言われると・・
でも・・基本的には、うがい&手洗いをしっかりやって
体力が弱っている時は、絶対に人混みには行かないように
そして、きちんとした食事を摂っていれば大丈夫だと思うんだけど・・
ところで・・
ぼぅちゃん、治ってよかったわねぇ。。。 y(^ー^)yピース!!
misakoも、もの凄く嬉しいわよ ヾ(@~▽~@)ノヤッター!!
ぼうぅママのほっとした様子が伺われるわぁ~♪♪♪
少しの間は・・
風が強い日は、乾燥もひどいからヒッキーさんをして
ぽかぽか陽気の日中にお外で遊んで貰おうね d(゜ー゜*)ネッ!!
ぼぅちゃんの体調が万全になるまでのことだもの・・
ぼぅちゃんは、おりこうさんだから分かるわよねぇ。。。 
ぼぅママ、少しは熟睡出来たかしら?? (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
【2005/11/22 12:07】URL | misako #-[ 編集]
ぼぅママ→なおチン
ほんまに長いヒッキーやで(。ノε`。)ゥゥ…
家におって何やってええかよく分からんから、PCと向き合ったり。
蒼ちん鼻垂れなんやなぁ~早く治ると良いね!
また皆であつまろや(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!

ツリー飾ったとき、なんか宇宙語しゃべっとったから、何かしら反応はあると思ってたけど。。。
子供ってやっぱりおもろいわぁ゙q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
【2005/11/22 15:38】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→チョコレートちゃん
はじめましてヤッタァ♪゙ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゙ワァィ♪
3月14日生まれなんですね。
まさしく、ホワイトデー。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
やっぱりむしられるんだぁ・・・
あたしも緑色の120cm位のツリーにしようか迷ったんだけど、結局、インテリア重視のちっちゃな、おしゃれなツリーにしちゃいました。
これからも是非遊びに来てねヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
【2005/11/22 15:41】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
ほんとだよね。
年々、インフルエンザ菌が悪質へと変わってきてる・・・
あたしなんて、インフルエンザワクチン打っても、インフルエンザになったりするし怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

ぼぅはおかげさまでだいぶん治ったよ!
これから外に出れるはずなんだけど・・・
お外はめっきり寒い(。ノε`。)ゥゥ…
北海道の人とか、冬になったらずっと、ヒッキーだよね!?
misakoチャンの住んでるところも、もうすぐ雪が降るんじゃない??
美羽チャン大喜びだねヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
そこから富士山も見えるのかな~
【2005/11/22 15:44】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
(^O^)/ハーイ!! お答えしま~~~す!!
misakoのところは、全くって言っていいくらい雪には縁がないのよ
だから・・
ミウチャンを雪遊びさせるには、富士山の方へ行かなければいけないんだよ。
でもでも・・
いつも、気高い富士山は、見られるわよぉ~~~んヾ(@~▽~@)ノ
いつでも見られる富士山でも、その都度感動するわよ 
何か、富士山って山は、特別な感じを持つのかしら??
ぼぅちゃん&ぼぅママにも、間近で富士山を見て貰いたいわ (T-T*)フフフ…
【2005/11/22 17:27】URL | misako #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/74-8cc53899
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム