スポンサー広告】 | top↑
★今度は★
昨日はパパはお休みだったよ
ぼぅの病院に行くのに初めてパパも同行
ぼぅは、口内ペルペスの方は大分治りつつあるけど、
まだ歯肉炎がひどくて、歯磨きをしたら結構出血するよ・・・
でもDr曰く、
「薬もも飲みきったので、あとは自然治癒を待ちましょう。」
だって

あとはだんだんと咳がひどくなって、夜中は軽くゼィゼィ言ってる
自分で胸の音を聞いたら、吸気時にゴロゴロ言ってることをDrに話した

すると、Drはこう言いました

line05_75.gif

「うん、確かにゼィゼィ言ってるねぇ。気管支炎になってるよ。」

口内ペルペスの次は気管支炎ですかぁ~
無論、たくさんのお薬を出してもらい、様子を見ることに。

昨日の夜は咳が止まらず、2度起き泣いた
ママもぼぅが気になり、何度も目が覚めかなりの寝不足
でもぼぅも苦しいんだから、ママもがんばるよ

20051118145754.jpg

普段は元気が良いから大丈夫だと思うけど・・・
昨日も今日もよく遊んでるしね
しかし、かれこれ2~3週間はヒッキーやな

line05_75.gif

20051118145056.jpg

話はコロッと変わって・・・
オクでGETしたグラグラのスカート
本日届いてめっちゃかわいい

本当はこの生地自体が欲しかったんだけど、オクで1万くらいのお値段がついてたので、諦め・・・
予算より少しオーバーしちゃったけど、大満足
やっぱりかわいいです

line05_75.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<★気分はクリスマス★ | ホーム | パンダだぁ~>>
きょう、ぼぅママが吸気したいです。
すると口内へぼぅママとあとへ歯磨きする?
すると口内に歯磨きしたかった。
【2005/11/18 16:54】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
no subject
ぼぅちゃん大丈夫??
心配だね~~。早く完全に回復するといいね。
グラグラのスカート可愛い(//∇//)
オークション私も興味はあるんだけどね~~~。
実際参加した事は一度も無いんだ~。
【2005/11/19 11:38】URL | 紫苑 #-[ 編集]
no subject
ぼぅクン、今度は気管支炎かぁ・・・
うちもpekoがダウンしちゃってね・・・
熱は下がったんだけど喉がひどいみたいなの
月曜にでも病院に行ってみようかな
スカートカワ.゚+.(。′∀`。)゚+.゚イイ!!
たしかに生地かわいいね
【2005/11/19 16:30】URL | РёКоママ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~~~♪♪♪
w(゚o゚)w オオー!!
可愛いスカートだわぁ~ヾ(@~▽~@)ノウレシイナーーー!!
生地自体も、もの凄くよさそうだわぁ~ヾ(@~▽~@)ノウンウン・・・!!
ところで・・
ぼぅちゃん、可哀想ね (_ _。)・・・シュン
歯肉炎って、misako自身なったことがないから分からないけど・・
口の中だから、さぞかし痛いでしょうね??
(口内にポツンと小さいのが出来ても痛いものね)
お食事は、どうかしらね??
いつも、しっかり食べてくれるぼぅちゃんだから可哀想ね (_ _。)・・・シュン
で・・そのうえ、気管支炎って、言われちゃったのね 
でもでも・・
元気印のぼぅちゃんだものv-218
大丈夫よね d(゜ー゜*)ネッ!!
ぼぅママも寝不足に負けないで、頑張ってね ペコリ(o_ _)o))
あっ、ぼぅパパも一緒だったのね
ぼぅママ、心丈夫だったでしょうv-238
よかったわね ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ぼぅちゃん、くれぐれもお大事にしてねv-238
【2005/11/19 20:00】URL | misako #-[ 編集]
ぼぅママ→紫苑チャン
ご心配をお掛けしました・・・
大分やけど、治りつつあるよ(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
紫苑チャン、オクやったこと無いの??
あたしも最初は結構抵抗があったんだけど、1回やっちゃうとなかなかリーズナブルなお値段でいろんなもの買えちゃうよ゙q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
新品もあるし。。。
今度やってみて~
【2005/11/21 13:55】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→РёКоママ
pekoチャンもダウンしちゃったの?
大丈夫かな~?ぼぅは治りつつあるからもう大丈夫だよ(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

グラのスカートマジでかわいいよね。
この生地めっちゃ欲しかったけど、オクで激高だったわ~(。ノε`。)ゥゥ…
【2005/11/21 13:57】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
歯肉炎ってあたしもなったこと無いんだけど・・・
ぼぅの場合は、真っ赤に腫れて、歯が見えなくなってたよギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
おまけに、ちょっとあたっただけでも血がブワァ~っと出るから、下手に触れないんだよね・・・
歯磨きも拭くことも出来ないから、ぼぅの口が臭かったよ~<(;′Д`o)) マイッタナァ
でもそれはしょうがないんだけど・・・

気管支炎は大分治ったよ~咳も減ってるし、鼻水も出なくなったし。
本当、いろいろ心配してくれてありがとうmisakoちゃん。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
【2005/11/21 14:00】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/73-7b8b7364
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム