スポンサー広告】 | top↑
★2作品目・機嫌★
20051115131611.jpg

2作品目完成

ぼぅのオーバーオールより、きれいに出来た
次はベルトとサスペンダーを作ろうと思ってるのだけど、
生地が大きなプリントしかなくて、出来ないことに気づいた・・・
ベルトは、ファブリック生地でやろうか、考えてるから・・・
う~~~~~~ん
とりあえず、生地GETしなくちゃ

kinoko03.gif

今日はぼぅが寝てる間、年賀状を作り、プリントしました
もうあと1ヶ月ちょっとで年が明けるんだなぁ~と思いつつ、
今年も1年早かったなぁ~としみじみ

今年の年賀状はめっちゃシンプルに仕上がりました
ぼぅも唯一かわいい写真があったから、
ママは絶対これは使うぞ~って思ってたよん

kinoko03.gif

20051115131552.jpg

今日やっと熱が下がったぼぅ
って言っても、37.7・8・9度位を彷徨ってるけど・・・
でもまだ口が痛いのか、機嫌が悪い・・・
ママももう少し頑張ります

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<パンダだぁ~ | ホーム | ★病気その後★>>
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ~~~!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックv-12
ぼぅちゃん&ぼぅママ、大変だったわねぇ。。。
でも・・お熱が下がってほんと、きてよかったわねヾ(@~▽~@)ノ
ぼぅちゃん、、お薬が効いて楽になっているかなぁ??
嘔吐も酷かったようだけど、お食事も普通に食べられるかなぁ??
ぼぅママが、ソーイングの方に目がいくようになったってことは・・
ぼぅちゃんもよくなって来ているってことよねっ絵文字:v-218]
あっ、そうそう・・
坊主にした時のぼぅちゃん、懐かしいって感じがするわよ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
そんなに、月日が経っているって訳でもないのにねっ 
ぼぅママ、まだまだ熟睡が出来ないでしょうけど・・
可愛いぼぅちゃんの為に頑張ってね m(_ _"m)ペコリ
くれぐれも、お大事にしてねv-238
勿論、ぼぅママもねv-238

【2005/11/15 14:34】URL | misako #-[ 編集]
no subject
ぼうママ、ホントすごい━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!よね
すごくかわいいe-287
ぼぅくんもお熱下がったようで何よりだね(o´・ω・)´-ω-)o´・ω・)´-ω-)ウンウン
うちも、年賀状作らなきゃ~e-330
去年と今年は喪中だったから
作らなくてよかったから楽だったんだよ
まぁ、年賀状はバァバが用意してくれるらしいしお金もかからずいいんだけどね(*′艸`*)ムププ
ボゥくんも、完治までもう少しe-271がんばってねe-266
【2005/11/15 14:57】URL | РёКоママ #-[ 編集]
no subject
パンタロン、上手にできてるね~。私にはムリ・・・
尊敬だよ。
もう年賀状、プリントしたの~!?
早い!!!
うちは、リョウの写真を最近撮ってないから
ってかいい写真が全然撮れなくて・・・
年内にいい写真が撮れるといいなぁ。
【2005/11/15 19:27】URL | りょう #-[ 編集]
パンタロン素敵♪
ぼぅくんヘルペスになってたのね。
お熱は下がったみたいで良かった♪
早く口内炎も治るといいね
みぃは前にヘルパンなったけど
全然変わりなしだったなぁ…
痛みに強いのか鈍いのか…(ーー;)
【2005/11/16 01:36】URL | ガク #-[ 編集]
no subject
ぼぅママこんにちは~♪
ぼぅ君少しずつ良くなってるみたいだね。でも口の中だから、おいしいごはんやおやつはまだダメかなぁ(´Д`;)
ぼぅママも看病疲れ大丈夫かな。休める時ゆっくり休んでね。
早く良くなりますように・・・v-218

ところで、新作パンタロン・・・
めちゃめちゃ可愛い~(≧∀≦)/v-238v-238
ぼぅママすごいよ~!姪っ子ちゃんがうらやましい★★
あたしなんて、理想ばかりで実際全然進まない(´Д`;)
レトロ生地あたしも大好き♪ でも生地あまり持ってないの。
オクでも高いのばかりだし、思いきって買っても、ハサミ入れられない。
生地GETしてぼぅママの次回作楽しみにしてるね(>▼<)/
【2005/11/16 13:35】URL | あーくんママ #-[ 編集]
no subject
お久しぶりです。
ぼぅちゃんお熱下がってよかったね。
完全回復はやくしてくれたらいいね。
パンタロンむちゃかわいい~~~~~(//∇//)
とっても上手www
【2005/11/16 13:44】URL | 紫苑 #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
ぼぅもやっとペルペス治りつつあるよ( ノД`)シクシク…
長かったなぁ~この期間が・・・
いろいろ励ましのコメントありがとう。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
ぼぅが寝てから裁縫してたから、なんとか出来たんだけど、その間にも何回も泣いたり、起きてきたり・・・
いろいろ大変だったのは大変だったんだぁ<(;′Д`o)) マイッタナァ

坊主にしたときのぼぅ、自分で久々に見たけど、本当に懐かしいわぁヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
来年は坊主どうしようかなぁ~??
【2005/11/18 15:44】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→РёКоママ
すごいなんて言わないでぇぇ<(;′Д`o)) マイッタナァ
自分で満足してるだけだよ。
もう少し上手に出来たら売るつもりだからよろしくね☆(ゝω・)ゥィンク
年賀状、もう刷り終えたんだけど、住所がずれたりで少し失敗しちゃった(。ノε`。)ゥゥ…
まぁそのまま出すけどね・・・
【2005/11/18 15:46】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→りょうさん
そうだよねぇ~
写真全然撮らせてくれないし、おまけにいい顔しても、デジカメってシャッター押して1秒後くらいに撮れるから撮ったときは横向いたり、下向いたりしてるんだよね~ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ

どうにかしてくれ!デジカメよ!!
りょうさんもいいのが出来ると良いね。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
【2005/11/18 15:49】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/18 15:49】 | #[ 編集]
ぼぅママ→ガクちゃん
そうなのぉ~(。ノε`。)ゥゥ…
ぼぅはペルペスになってて大変だったんだよぉ。
みぃちゃんヘルパンになってたんだね。
でも症状何も無くてスゴスギ!?
痛くなかったのかなぁ~σ(´・д・)σ イイネ!!!
【2005/11/18 15:55】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→あーくんママ
あーくんママもレトロ生地持ってるの??
あたしも最近買い始めてさぁ~グッピーチャンとか、欲しいんだけど、オク高いでしょ??
近くの布団やさんもいろいろ回ってみたものの、なかなかないよねぇ~
あーくんママも作ってみなよ~(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
あたしももう少し上手になったら売るつもりだよ!!
まだまだ未熟だから勉強勉強!

ぼぅのこといろいろ励ましありがとう!
少しずつ良くなってきてるみたいだからあまり心配はしてないよ~。
本当にありがとね☆(ゝω・)ゥィンク
【2005/11/18 15:59】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→紫苑チャン
ぼぅは大分良くなってきてるよ!
紫苑ちゃんもお腹に2人も抱えてるんだから、がんばってね(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
双子なんて私には未知の世界だなぁ~
OP室で働いてたときは、双子・三つ子・四つ子チャンのOPにつかせてもらったよ~感動だった(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
【2005/11/18 16:01】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/71-ce3c5727
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム