スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
★クタクタ・・・★
水曜日の夕方から続いてる熱・・・
まだ歯茎は真っ赤&腫れてる
今日は朝ごはんをバナナジュースとおじやにしたら、
途中、見事全部吐いた

服を着替えさせ、椅子・床を拭き拭き
そして、また食べさせたら・・・
おぇぇぇ~
2回目の嘔吐
食べたものすべて吐きました・・・

またママはぼぅを着替えさせ、椅子・床を拭き拭き
そして結局いらないらしく、食事を拒否

kinoko03.gif

お昼ご飯まで1回寝て、(それも30分
13時ごろお昼ご飯
ぼぅは、口内ヘルペスなのでめっちゃ軟らかい物しか食べれない
だかかひたすらおじや
うどんにしたけど、噛むのが痛いらしく、まったくダメ

お昼ご飯食べてる途中、
また大量に吐いた
お薬も飲んだのにパァだね

結局今日は3回も着替え、ママはもうクタクタ
早く治らないかなぁ~

kinoko03.gif

坊主にした頃のぼぅ
めっちゃ懐かしいなぁ
P1000807.jpg

kinoko03.gif


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:病気 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<★もうすぐ★ | ホーム | ★病名★>>
ぼぅ・・
うわぁ・・・・3回も吐いちゃったんやぁ・・(。>0<。) びええん
めっちゃ辛いな。

蒼ちんも5ヶ月の時、風邪引いてミルク何回も吐いたけど
ほんまかなりへこんだわ。
薬飲んだとこやのにどうすんのーーーって!

ぼぅもそりゃ辛いけど、ぼぅママはもっとブルーになるよなぁ。
見てる方が辛いもん。しかも愛しの我が子やし・・・
ぼぅ~~!!元気になってよぉ!
坊主のぼぅ、懐かしいなぁ~
この笑顔が早く戻ってきますように!!!

【2005/11/13 00:43】URL | なお #-[ 編集]
ぼぅママ→なおチン
最悪やろ~?
朝から疲れて、今日は久々にぼぅとお昼ね。
でも起きたら、今度はあたしが頭ガンガンギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ

確かに薬飲んだときに吐かれたら(。ノε`。)ゥゥ…ってなるよなぁ。
今朝なんか、離乳食の初期くらいやで。
なんてったって、潰した「バナナヨーグルト」のみやからなぁ~
昨日の夜なんて、お豆腐すら食べなかった・・・<(;′Д`o)) マイッタナァ
もう、ぼぅに何を作ってあげたら良いのかわかんないや。
【2005/11/13 13:34】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
no subject
ぼぅちゃん、辛そうだね。
まだリョウは吐いたことないの。
掃除も大変そうだけど、変な病気じゃないか!?とか
考えたりしない?
あ、そんな心配性なの私だけ(笑)?
実際、その場にいると変るのかな~。
母は強し?
【2005/11/13 16:59】URL | りょう #-[ 編集]
ぼぅママ→りょうさん
りょうクンまだ吐いたことないの??
それはかなりの優秀さんだぁヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
でも良いことだよね!
掃除も結構重労働だけど、あたしはいつも風邪かなぁ~?って気楽に思ってるよ~。
吐くより、熱が高いほうが、あたしは結構ドキドキするほうかな。
りょうさんも、もうそっち寒いでしょ??
雪も降ったみたいだし・・・
風邪気をつけてね。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
【2005/11/14 11:32】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/68-2b859cd4
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム