スポンサー広告】 | top↑
★ママのバカ★
これは昨日の出来事です

昨日普通どおり朝起きて、ご飯食べて、にこにこ広場に行った
お昼にはたくさんご飯食べて、その後お昼ね
起きて、15時のおやつ
そして16時からNHKのテレビ鑑賞
というのが、ぼぅの日課になってる

そして18時、(o゚_○゜o)アンパンマンを見ながら夕食
最初はモグモグ食べてたんだけど、後半はいつも言わないグズグズが・・・
最初は遊んでて、椅子から降りたいのかと思い、
だめよっ早く食べなさいの連発
それでもグズグズ言うもんだから、椅子に座らせようとぼぅを支えたら・・・

んっちょっと熱いかなぁ~

と感じたママ・・・
そこまで熱いと感じなかったけど、試しに熱を測ることに
ピピピピ ピピピピ ピピピピ・・・

kinoko03.gif

39.0℃

ママ、ショ~ック☆<(・Д・;)>il||li☆ショ~ック
それから、永遠に大泣き
しかも19時~20時半まで・・・
それも、ぼぅは変なお熱で、20時半までに4回測ったんだけど、
①回目:39.0℃
②回目:38.8℃
③回目:38.3℃
④回目:38.0℃
こんな短時間でお熱ってこんなに変化するものなの~

20時半に寝て
23時までの間に3回大泣きだったんだけど、そのとき測ったら、
37.7℃
とりあえず様子を見ることに・・・

kinoko03.gif

そして今朝は37.7℃で機嫌も良いし、朝ごはんも結構食べてくれた
鼻も出てないし、咳もないので、病院には行かずお家で安静

昼前にお熱を測ったら、38.5℃・・・
またお熱上がってらぁ~
只今、ぼぅはお休み中
早く元気になぁ~れ

P1010529.jpg




kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:病気 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<★病名★ | ホーム | ★公園&悩み★>>
no subject
ぼぅ君大丈夫かなぁ・・・(´Д`;) 心配です。
先月うちのあーくんも同じような症状で朝の時点で38.5
・・・で夕方熱性けいれんをおこし、救急車で運ばれるという事が
あったので(>-<;)

でもごはん食べて、機嫌がいいようなら、ゆっくり安静にして
寝てるのが一番だね。
早くよくなりますように・・・★

P.sぼぅ君が着てるリバーシブルのJKあーくんと一緒♪
  おそろいだ!嬉しいなぁ~(´▽`)」
【2005/11/10 12:13】URL | あーくんママ #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワンワンワン・・・♪♪♪
確か、ぼぅママから『ぼぅちゃんがの突発は、済んだわぁ~ヾ(@~▽~@)ノ』
って言う声を、まだ聞いていないような気がするんだけど・・
どうだったかしら?? (□。□-) フムフム・・・???
それと・・
支援センターのような場所から、風邪を貰ってくる場合があるわよねv-12
勿論、その逆もあるでしょうけど (〃´o`)=3 フゥ
v-154だからと言って、お家に閉じ込めておく訳にもいかないものね
免疫をつけていく為にも、お外でいっぱい遊ぶのが一番よねv-218
でもでも・・
高熱が出れば、びっくりしちゃうわよね …o(;-_-;)oドキドキ♪
ぼぅちゃんがお食事もしっかりとって、元気なようだもの
少し、様子をみているのもいいかもね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
今、風邪引きさんが多いから・・
病院へ連れて行くのに躊躇しちゃうわよねっ
ぼぅちゃん、くれぐれもお大事にしてね ペコリ(o_ _)o))
【2005/11/10 12:27】URL | misako #-[ 編集]
no subject
ぼぅクン大丈夫ぅ~?
早く熱が下がるといいね!
38.5℃超えるとどきどきしちゃう!
うち突発もまだだし、生まれてこのかた、4回くらいしか熱も出したことないので、高熱すごく心配です。
早く良くなぁれ♪
【2005/11/10 14:21】URL | rie #-[ 編集]
ぼぅママ→あーくんママ
あーくん、熱性痙攣起こしたんだギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
あたし、ぼぅがそうなったら絶対パニクる!!
今日病院行ったけど口内ヘルペスだったよ・・・
かわいそうに・・・

あーくんとベスト一緒なんだね!
Biz’sのやつだよね(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
アウトレットで買ったから安かったよ~
【2005/11/11 13:24】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
misakoチャン、ぼぅは突発10ヶ月のときに実家でやったよ~。
あの時も40度の熱が3日続いたからビックリしてたけど<(;′Д`o)) マイッタナァ
結局、口内ヘルペスで、高熱が出てたんだって。
咳も今朝から出てきたから、風邪も混じってるんだろうけど・・・
そういえば・・・・・・・・
って思うことがいっぱいあったもんなぁ~
よだれをよく垂らすなぁ~とか、機嫌悪いし、口の中指差して何か言ってるし(宇宙語だから分からないの)
早く気づいてあげるべきだったわ(´゚c_,゚` ) ショボーン
【2005/11/11 13:28】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→rieチャン
エ……(・ω・;)……ッ!!!
4回しかお熱出たことないの??
ぼぅは結構出てるよ~。あたしもパパも結構体弱いし、すぐ熱出しちゃうから、ぼぅも2人に似たんだね・・・。

今回は風邪じゃなかったみたいだけど、まだまだ油断は禁物だよ<(;′Д`o)) マイッタナァ
【2005/11/11 13:30】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/66-f41ffcbc
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム