スポンサー広告】 | top↑
★公園&悩み★
実は今日、インフルエンザの予防接種に行こうと、電話予約したら、
11月30日までいっぱいだと・・・
仕方ないから、12月1日に親子共々予約しました
それまでインフルエンザにならなければいいけどね・・・

kinoko03.gif

昨日のお話なんだけど、昨日は天気も良かったので公園へ

20051108134526.jpg

今日もいつものように、楽しく遊んでたよ
最近写真を向けると全然撮らせてくれないからママは困り中
特に今からは、年賀状の写真を決めなくてはいけないのに、なかなかいいのがないの

お願いだから、かわいい顔して撮らせてよぉぉぉ

皆の所はもう年賀状の写真って決めた

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<★ママのバカ★ | ホーム | ★一目ぼれ★>>
インフルエンザ
え・・・・予約いっぱいって?!
いやーーーうちも予約しとこ~
あ・・・でも、先に風疹うけやなあかんわ!
じゃぁもっと先になるってことやんな?やばい・・・・(-_-;)
蒼キチすぐ風邪ひからな~気付けやなあかんわ!!

年賀状の写真、撮ってない~!
ほんまそろそろ撮っとかなあかんよな。
ぼぅママはけっこう先々のこと考えて行動してるよな。えらいわ。
見習わないと~。

キズモの服、ごっつかわいいぞ~~!!
またまた購入してんなぁ。すぎょいわ(>_<)
ストレス発散なったか?(笑)
ぼぅは衣装持ちでうらやまですわ。
【2005/11/09 21:09】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/65-c5d7d917
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム