スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(・ε・`)人(・ε・`)ノ ナカマとはじけた!
今日は直チャンの家にお邪魔することに
実は直チャンはお友達になってそんなに経ってないのだけど、
ず~っと前からお友達~って感じな人
そのほか、りおチンママは元職場でとっても仲良くて、馬場チャン・みなみチャンもお友達になってそんなに経ってないの
でもこの2人もめっちゃおもろくて・・・
馬場チャンは、旦那さんのこととか、家庭内のお金の管理とかが面白くて、何より、トークがおもろい
みなみチャンは、あたしと同じB型なのに、全然違う感じがして、何より天然

この5人で集まると、時間があっという間に過ぎちゃう
気づいたときにはもう、外が暗くなってたよぉ~

kinoko03.gif

皆が集まると、小さな幼稚園みたいになって、
ぼぅだけ1歳8ヶ月のお兄ちゃんで、あとは1歳2~3ヶ月の子
ぼぅ今日は珍しく、リオちんが近くにいるのに、蒼チンとよく遊んでた

大人はマダムの世界に入りつつ、横目で子供たちを監視
直チンの作った、ガトーショコラめっちゃ美味かったわ~
直チンかなり尊敬します

いつもはぼぅは13時~15時くらいまでお昼寝なんだけど、今日は興奮してたのか、全然寝ず・・・16時前に寝た
途中で起きて、かなり機嫌が悪かったけど
まぁ、しゃ~ないわ、あたしたちが子供達よりはじけまくってたからね

今日は本当に楽しかったよ
また近々集まろうね

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<★一目ぼれ★ | ホーム | ★ハンドメイド&GET品★>>
ちわ
昨日はどうもぉ~
いやぁ、ほんま楽しかったわ。
まじ時間過ぎるの早すぎじゃない?
話も尽きないしね♪
ぼぅの笑顔に癒されまくりやし!かわゆいわ~(>_<)
ぼぅの服、めちゃかわいかったわ~!!ベストも帽子もすべてね!!
いつも関心してるよ~。うちはあんな高いん買えないけど(-_-;)

私もぼぅママとは昔からの友達みたい(笑)
ちゅうか、最初会った時からかなり心開いてたしな~
ぼぅママ話やすいし、おもしろいし。
友達になれて嬉しいっす~♪
明日香チンに感謝やね!
また集まろうなぁ~
【2005/11/08 11:21】URL | なお #-[ 編集]
no subject
ほんまに楽しかったわぁ~
なおチン特製の「ガトーショコラ」最高だったよぉ(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
また作ってなぁ~(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
ぼぅの服、ほんまに金つぎ込みすぎやな・・・
反省しよう。そういえばあたしの服なんて全然買ってないもんなぁ。

これからもお友達でよろしくお願いしますヽ(・ε・`)人(・ε・`)ノ ナカマ
【2005/11/10 11:53】URL | ぼぅママ→なおチャン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/63-9e2ca065
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム