スポンサー広告】 | top↑
★ハンドメイド&GET品★
20051104120317.jpg

kinoko03.gif

LOVE MINTさんの型紙で作らせていただきました
ワタクシが始めて服を作りました
ぼぅ用のレトロパッチオーバーオール
この写真では丈が長かったので、来年も使えるようにと、切らずにまつり縫いですそ上げ

結構時間も手間もかかったけど、ママは大満足
今日ぼぅにも着せてみたけど、なかなか似合ってる
(ぼぅに着せたオーバーオールの写真は明日UPします
またいろいろ作って見たいので、今日からまた頑張ります

kinoko03.gif

20051104120327.jpg

kinoko03.gif

そして、またまたGET品
11/1発売のLAUGH&CHEAPの耳あて付きニット帽
まだあるかなココだよ

もちろん、ノベルティーのヘアゴムもついちゃった
今なら、LAUGH&CHEAPのものを買うとノベルティーで、
きのこのヘアゴムか、携帯ストラップ
が貰えるんだよ

欲しい人はお早めにね

ぼぅチン、この帽子をかぶって、冬は雪山へGO

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ヽ(・ε・`)人(・ε・`)ノ ナカマとはじけた! | ホーム | GET品&チュー>>
no title
すばらしい!手作り?きゃぁ~私も作りたい気持ちはあるんだけれど・・・・
ミシン欲しいなぁ~。
ぼぅくん着用姿はやく見たいなぁ~!
【2005/11/04 14:07】URL | rie #-[ 編集]
すごい!!
ちょっとちょっと!!!
ミシン用語も知らんかったぼぅママが!!!!(笑)
めっちゃすごいやん!かわいい!上手!
ちょっとびっくりやわ~。すごいすごい!!!
何回も画像見てまう(笑)
パッチして、型とってってかなり時間もかかったやろうなぁ。
大作やん♪かわいいボタンもで付けちゃって~★
これからバンバン作っていくんちゃう?ハマッたはず~(^。^)
これ来てるぼぅが早く見たいわ!
楽しみにしてるわなぁ~
【2005/11/04 17:01】URL | なお #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ!! v-221
ぼぅママ、凄いじゃなぁい (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
そうよねっ・・・
睡眠を惜しんで作ったぼぅちゃんのお洋服だもの
少しぐらい長くても、来年も着用出来るように裾上げで正解だわ
ほんと、可愛く出来上がっているわねぇ。。。
v-154やっぱり、手作りって、暖かみがあるものねっv-238
早く、ぼぅちゃんが着ている姿を見たいわ☆ミ
あっ、さうそう・・・
ノベルティーのきのこゴム、とっても可愛いわね LOVE★⌒ヾ(^-'*)
そして、柔らかい素材で痛くなさそうだわぁ~ ヾ(@~▽~@)ノ
misakoもミウチャンに欲しいなぁ~ ヾ(@~▽~@)ノ
【2005/11/04 17:59】URL | misako #-[ 編集]
すご~い!!
ぼぅママちゃんこんにちは!!
ちょっとちょっと「パッチオーバーオール」
めちゃめちゃ可愛いんですけど~(≧∀≦)/v-238
ほんとに始めてなの~! すっごい才能だよ♪
尊敬です(●^o^●)
ぼぅ君がはいてるとこ早く見て見たいな。
次回作が楽しみです~★★★
【2005/11/09 11:37】URL | あーくんママ #-[ 編集]
ぼぅママ→rieチャン
手作り、意外と楽しかったよぉ~☆(ゝω・)ゥィンク
rieチャンも是非やってみて!
あたしもミシン買ったばかりだけど、お店で買うより、オクで買ったほうが全然安いからオススメ。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
【2005/11/10 11:58】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→なおチン
確かに。。。(・`д・´*)ジー
ミシン用語すら分からず、説明書見ながら頑張ってたわ。
パッチはいろんなお友達のアドバイスを頂いて、結局、パッチ専用の型紙は使わずでやったよ。
これからいろんなもの作っていくつもり。
月に1回は「とらや」行ってるわ・・・(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
【2005/11/10 12:00】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
子供ってすぐ成長しちゃうから、なるべく来年も着れるようにっておもってるよ。
確かに世界に1つしかない洋服だもんね(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
ぼぅに着せての写真のUPはもう少々お待ちを

ラフチーのきのこのゴムかわいいでしょ??
misakoチャンも美羽チャンにお洋服と買ってあげて(oゝω・o)『☆:*:ょろUく:*:★』
【2005/11/10 12:04】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→あーくんママ
本当にかわいい??
嬉しいなぁ゙「(。ゝд・。) ウレスィィ☆
あーくんママも頑張って作ってみて!
おしゃれ大好きママだもんね。
【2005/11/10 12:05】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/62-03305e6b
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム