スポンサー広告】 | top↑
GET品&チュー
20051102135026.jpg
P1010481.jpg

昨日のGET品
上は、D&Dのジップアップパーカー
これ、めっちゃ欲しくて、お店でももう完売だし、ネットでも即完売
やっとこさ、探しに探してようやくGETできました

2枚目の画像のマスカラはきのこままがオススメするマスカラ
ちょうど、在庫が切れていたので、試しに買ってみることに
きのこまま。情報ありがとう

kinoko03.gif

そして、昨日はリオママと京橋に行くことに
久々にパパ以外の人とお買い物に出て、
気分はめっちゃHAPPY
雑貨とかマスカラとかいろいろお買い物して、ランチ食べてサイコーだったわ~

その後、あたしの家に寄ってもらって、そこでもいろいろお話したよ

20051102135035.jpg

やっぱり二人は仲良し
仲良くテレビ見たり、遊んだり、他の部屋に行ったり
リオちんが帰るときなんて、玄関先で、
チュ~チュ~チュ~
だよ
それも3回も
親はめっちゃ笑ってたわ・・・
でもそんな姿がまたかわいいのよねぇ~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<★ハンドメイド&GET品★ | ホーム | 風邪引いた・・・>>
no title
D&Dのパーカー、私も可愛いと思ってたぁv-238
売り切れって言われるととことん探したくなるしね。
GETできてよかったねぇ~。
そしてマスカラ、気になるわ♪強力目力になるのかな?

お友達とチュー☆しかも3連発だなんてかわいすぎ!!
【2005/11/02 17:51】URL | akko #-[ 編集]
akkoちゃんへ
DDGET出来てよかったよ~v-218
でも本当は160が欲しかったんだけど、すべて完売v-15
仕方なくだから・・・
でもGET出来てよかったって今は思ってるよ(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!

マスカラまだ試してないの~
家ではいつもスッピンですから・・・
【2005/11/04 12:43】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
no title
初めまして(^^♪
>きのこママさんオススメのマスカラ、
気になりますw使った感じどうですか?!教えて下さい(*^_^*)
ぼぅくん、リオちゃんとチューチューっ何て・・めさかわいw!!バイバイするの名残惜しいんですねぇ♪
【2005/11/04 13:44】URL | みぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/61-d8e1b8f3
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム