スポンサー広告】 | top↑
風邪引いた・・・
おとついくらいから、ぼぅが風邪を引きました
幸い熱は出てないけど、鼻水ダラダラ、咳コンコンです
今週はインフルエンザの予防接種を受けるつもりだったのに無理そう
でも体は元気ピンピンです
土曜日からヒッキー状態
いつまで続くんだろう・・・
早く元気になってくれ

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<GET品&チュー | ホーム | めっちゃ可愛い!>>
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックv-12
ぼぅちゃん、鼻風邪をひいちゃったの?? (_ _。)・・・シュン
急に寒くなってきたものねっ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
朝、冷え込んでいると思っても・・
日中は、日差しが強くて変に暑くなったりして (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
って・・今日は、雨の為か肌寒かったわねぇ。。。
ぼぅちゃん、『鼻風邪なんか、飛んで行っちゃえ~ (TωT)ノ~~~ バイバイ 』
って、早くいつものぼぅちゃんになってねっv-238 d(゚ー゚*)ネッ!!
【2005/10/31 23:26】URL | misako #-[ 編集]
no title
うちも日曜から熱出したよ~!
11月に入ってすぐインフルやる予定だったのに…
お互い早く治るといいね♪
【2005/11/02 01:41】URL | ガク #-[ 編集]
misakoチャンへ
鼻風邪みたいだけど、大丈夫だよ~!
心配してくれてありがとゔ「(。ゝд・。) ウレスィィ☆
風邪引いてるくせに、いつものパワーだから、子供ってすごいわ・・・

でも今日の朝ご飯食べた後大量に吐いちゃって・・・
ぼぅも泣きながら吐いてたし、部屋もぼぅの服もあたしの服も臭くて、臨時洗濯したよ~<(;′Д`o)) マイッタナァ
【2005/11/02 14:41】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ガクさんへ
みぃチャンも風邪だったのね!
お互い早く治ればいいね(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
そして、インフルエンザ受けよう。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
【2005/11/02 14:42】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/60-f361fb1e
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム