スポンサー広告】 | top↑
久々プール
昨日はあまりにも疲れて、ブログお休みしました
昨日はお友達が来て、プールに入ったよ

P1000877.jpgP1000878.jpg

ぼぅ以外は始めてのプールデビューだったので、みんな爆泣き
写真の通り、ぼぅだけ、1人で遊んでま~す

P1000879.jpg


今日も1人でプールに入ったぼぅ

監督していた、ママもなんだかお疲れ気味
今、ぼぅはお昼寝中だから、ママもしてこよう

ではみなさん、おやすみなさ~い

最近よく疲れんねんなぁ~もう年かな・・・
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<メロメロパークのアイテムGET | ホーム | 子育てサロン>>
皆は、プールになれていないから、
泣いちゃったのね(^_^;)。

ぼぅちゃんは、やっぱり、
自分のおうちだし、なれていて、
一人で遊んだのかな?

まっくは、今、プールで
遊んでるから、
私は、パソコン時間だわ(^o^)丿。

【2005/07/15 14:03】URL | まっくまま #-[ 編集]
わぁ~い、お友達いっぱいだね。
楽しそう~☆☆
でもみんな泣いちゃったんだねぇ・・・。
さすがぼぅちゃん、もう慣れたもんだね。
ベランダ広くていいなぁ~!!!
うちも100センチのプールあるんだけど
狭くて出せないよ・・・無理やり出してみようかな。
衣装ケースでなんだかいつもかわいそうだもの・・・。

水遊びの後のお昼寝って気持ちいいよね。
監督してただけでも私も寝ちゃうよ~。
【2005/07/15 16:38】URL | akko #-[ 編集]
今日も暑い一日でしたね(^^;)

ぼぅ君楽しそう♪ これだけチビさん集まると
プチ保育園みたいでいいなァ★
プールデビューうちはまだです。
なので、日中暑い日はお風呂場で遊んでま~す!早くプール欲しい(>▼<)

それより、ぼぅ君の水着カワイイですね♪
すごい似合ってて「着こなしてる!」

毎日暑い上、チビさんの子育ては体にキマス
(´△`;)
一緒にお昼寝して休める時休んでおくのが
一番ですね☆。。。

【2005/07/15 21:10】URL | あーくんママ #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
いいねぇプール!!
うちは、バルコニーないから羨ましいよ!
日曜日に海に行ってしゅーマン海デビューの予定です♪
【2005/07/15 23:53】URL | しゅな #-[ 編集]
毎日、蒸し暑くて嫌ねぇ。。 ε-(´o`;A アチィ
お友達が爆泣きしている中 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ぼぅちゃん 余裕でプールに入っているじゃなぁい
ところで・・ぼぅママの体調(喉の痛み)はどう??
余り、無理をしないでね m(._.*)mペコッ
って・・寝てもいられないでしょうから、ぼぅちゃんと
一緒にお昼寝が(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーグッドよね
 y(^ー^)yピース!!
【2005/07/16 16:29】URL | misako #-[ 編集]
★まっくまま
 ぼぅ、1人になると泣いちゃうから、大好きなプールでも私がいないとダメ・・・
私のパソコン時間はぼぅが寝たときのみだよ~

★akkoチャン
 100センチ持ってるんだね!
頑張って出してみたら??瑛太くん、きっと喜ぶんじゃないのかな?

★あーくんママ
 プール買っちゃえ(-ω☆)キラリ
きっと喜ぶぞぉ~(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ウンウン
水着は私の好きなブランドのブーなんだぁ~

★しゅなチャン
 海デビューどうだったかな??
また楽しみにしてるよ~

★misakoチャン
 本当に蒸し暑い・・・
今家の中、温度計で見たら34度!!(゚ロ゚ノ)ノ
ママは大分よくなったよ~!まだちょっと痰が絡むけど(汚い話題でスマヌ・・・)
心配してくれてありがとうヽ(*´・∀・)=C
【2005/07/18 14:08】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/6-b7b7c3ff
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム