スポンサー広告】 | top↑
めっちゃ可愛い!
昨日はリオチャンの家に遊びに行ったよ
リオママがマクドが食べたいって言うから、買ってきてお昼は4人で一緒に食べた
それからは、リオチンとぼぅの2人で仲良く遊んで、ママたちは、雑談

先月号だったかなぁ~
こっこくらぶの弘道お兄さんのDVD画けたら、2人とも踊りに夢中
さっすが、弘道お兄さん
最近CMにもいっぱい出てて、ぼぅはそれに釘付けなんだよなぁ~

kinoko03.gif

20051028135640.jpg

2時前にはリオチンもぼぅも一緒にお昼ね
1時間弱くらいで2人とも起きちゃったけど、その後、めっちゃ可愛いことがあったよ~

kinoko03.gif
ぼぅは、リオチンに来て欲しいところがあったらしく、
服を引っ張って誘おうとしたら・・・
ゴッチ~ン
とリオチンを倒して、しまいには、壁で頭打って、泣いたのよ~
それで、ママがぼぅに、
「ぼぅ、来て欲しかったら、服を引っ張るんじゃなくて、お手手つないで誘おうね
って言ったら、一生懸命、リオチンとお手手つなごうとしてるよ~
そして、2人でお手手繋いで歩いてたぁぁぁ

いや~ん、めっちゃかわいい
写真撮りたかったんだけど、カメラを向けると、子供って、こっちに来ちゃって・・・
結局可愛いショットは撮れませんでした

次回を狙おう

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<風邪引いた・・・ | ホーム | 公園&グラグラ&にこにこ>>
こんちわぁぁぁ
ぼぅママちゃん こんにちはv-238
ぼぅ君 お手手つないで歩いてたのねぇぇぇ!!!!
子供のそういう姿って たまらないよねぇぇ★
分かる!!分かる!!!!
ヤマトさんも これから そんな風になるなかなぁ^^★

そして ぼぅ君は 弘道お兄さんに釘付けなんだねぇ!!!
うちは あたしが 弘道お兄さんに 夢中だよぉぉ><!!!
かっちょええよねぇ!!
こないだテレビの 筋肉番付けみたいな 番組に 弘道お兄さん出てて
目が ハートだったわぁ!!!
でも 背が低いんだね><。。。
168cmって 書いてあった気がしたよぉぉ!!!
毎週 土曜日に 弘道お兄さんの 一畳マン!!とか 見るの
楽しみだったりするあたしでした。。。。(汗)
【2005/10/28 15:19】URL | きのこママ #-[ 編集]
no title
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
うちのしゅーマン手をつなぐ行為があまり好きではないらしいので私にもしないのよ~ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
ぼぅママさんの写真の加工?かわいいね!
どうやってやってるの??
【2005/10/28 17:36】URL | しゅな #-[ 編集]
no title
こどもの仕草ってほんとかわいいよねぇ~。
そして、カメラを向けるとなかなかいいところがとれないのよねぇ~。残念ながら。
【2005/10/28 23:17】URL | rie #-[ 編集]
▽・w・▽ こんばんわんこ ▽・w・▽
w(*゚o゚*)w オオオオォォォォォォ-
ぼぅちゃん、早速グラグラのお洋服を着てくれたのねv-218
やっぱり、思ったとおり・・
ぼぅちゃんに、もの凄く似合っているわよ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
大人サイズがあれば、ぼぅママにも似合いそうな感じだわぁ~v-221
きのこちゃんの柄が、ほんと可愛いもの ヾ(@~▽~@)ノ
ところで・・
ぼぅちゃん、可愛すぎよぉ~ 。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Love ヽ@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
リオチャンとお手々を繋いだ可愛いぼうちゃんの姿が想像つくものv-10
misakoも読んでいてもの凄く癒されちゃったわぁ~ (*ё_ё*)きゅん・・v-238
ぼぅちゃん、ありがとさん・・ ペコリ(o_ _)o))
【2005/10/29 17:35】URL | misako #-[ 編集]
no title
うちも、こっこクラブ買ってすぐDVD見せたんだけどね、
РёКоは弘道お兄さん全く興味ナシ子なのですよe-263
おててつないで歩いたのぉ?めっちゃかわいいじゃんe-266
РёКоも早くそんな子ができたらなぁ・・・e-420
その前に、手をつなぐこと自体嫌いな子だったil||li _| ̄|● il||li
次回楽しみにしてるよぉ
【2005/10/30 14:20】URL | РёКоママ #-[ 編集]
きのこママへ
きのこママこんにちわ~。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
ヤマトさんも絶対そういう日がくるって!!
本当にそうなったらかわいいよぉ~★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆
あたしの気持ちがもっと分かるよ!

ぼぅさぁ~、弘道お兄さんもなんだけど、おかあさんといっしょの、「よしお兄さん」「まゆおねえさん」にも夢中なんだぁ~<(;′Д`o)) マイッタナァ
なんで、「ゆうぞうお兄さん」と「しょうこお姉さん」じゃないの??って感じなんだけどね
【2005/10/31 13:37】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
しゅなチャンへ
しゅうまんお手手繋ぐのいやなんだね。
でもぼぅもそうかも・・・ヾ(・д・`;)ノ゙イヤイヤ
道で手を繋ごうとしても、すぐに(ノ´。・з・)ノ ダ・・・ダッコォッだし・・・
あんまり歩かないのが、悩みの種なんだよねぇ~
【2005/10/31 13:38】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
rieチャンへ
そうそう、最近特に、カメラを向けるとこっちによってきて、画面をみようとするのよねぇ~<(;′Д`o)) マイッタナァ
写真とらせてぇ~って感じなんだけど、そううまくはいかないよね。
なんかうまく写真をとれる方法ってないのかなぁ~
【2005/10/31 13:40】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
misakoちゃんへ
グラグラの洋服、かわいいでしょ~?って自分で言うな?って??
でもかわいい(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
買って正解だったわ~
もっともっと、Boo・グラグラ・DD・ケイキィなどなど、いっぱいお洋服ほしぃぃ~
年末ジャンボ3億円あたれぇぇぇぇぇぇぇヾ(・д・ゞ))..( ・д・シ)ツ フレーフレー♪

ぼぅがお手手繋いだときは、まじでかわいかった(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
今日はかわいい連発でごめんよぉ~
【2005/10/31 13:44】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
РёКоママチャンへ
РёКоチャンは弘道お兄さんに興味がなかったのねぇ~ヾ(・д・`;)ノ゙イヤイヤ
そりゃ~残念だね。。。
でもそのうち絶対見るようになるよ~
ぼぅなんて、見出したら、止まらなく踊ってるよぉ~゙q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
【2005/10/31 13:46】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/59-f372450d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム