スポンサー広告】 | top↑
公園&グラグラ&にこにこ
昨日も更新さぼりました・・・ぼぅママです
昨日はぼぅとまたまた公園へ
その日は近くの保育園児たちがいっぱい
0歳児~3・4歳児までいろいろいたよ
ぼぅはお兄ちゃん達が追いかけごっこをやってたみたいで、もちろん、仲間入り

おいおい・・・お兄ちゃん・お姉ちゃん達の邪魔になるよ・・・

ちなみに保育園児の人たちだよ
ぼぅも追いかけられてる気分だったんだろうなぁ~
めっちゃ大笑いしながら必死で走ってました・・・
ママもぼぅを必死で追いかけ、保育園児とぶつかりそうになり・・・
ほんまに大変だったわ

20051026130943.jpg

それからは、1歳くらいの園児たちがお弁当タイムで、もちろん、ぼぅは園児たちの食べる姿を、座って見てる・・・

君のお弁当じゃないんだから・・・そんなに見なくてもいいやん・・・

ママはもちろん強制撤去
あとは、周りのお友達と遊んだり、遊具で遊んだりしたよ
帰りに、「また公園来たい人~って聞いたら、
「は~~~いだって

kinoko03.gif

に着くと、なにやら宅急便が
頼んでいた、グラグラの服が

開けてみると、めっちゃかわいい

20051026130952.jpg

濃い緑色の服は持ってなかったので、買っちゃいました
今年の冬に役立てよう
お金があれば、いろんな服買っちゃうのになぁ

kinoko03.gif

そして今日はにこにこ広場に行ってきました
ことねんは風邪でお休みするって連絡あったので、今日はリオちんとぼぅの2人
ぼぅのほうが来るのが早かったんだけど、リオちん来るなり、ぼぅ反応
そして、ぼぅから抱きついていたよ
まぁその後は、それぞれで遊んでたけど・・・

今日もたくさん遊んだせいか、現在お昼寝中

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<めっちゃ可愛い! | ホーム | 1歳8ヶ月&boo foo woo>>
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!!
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
グラグラのお洋服、もの凄く可愛いわよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
カラーもこれからの時期にぴったりじゃなぁいv-218
ぼぅちゃんに似合うこと間違いないわぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
ぼぅちゃんが着たら絶対に見せてね ペコリ(o_ _)o))

昨日は、公園に行って来たのね ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
丁度、園児たちも来ていたようで・・
ぼぅちゃん、楽しそうでよかったじゃなぁいv-221
v-154結果・・ぼぅママも、運動したようで (≧m≦)ウププッ
そして、今日は、にこにこ広場へ行って来たのね
ことねんちゃんがいなくて、ちょっと寂しかったようだけど (_ _。)・・・シュン
リオちゃんと仲良く遊んだようで、よかったわぁ~ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
いっぱい、お遊びして・・
いっぱい、ご飯を食べて・・
いっぱい、睡眠をとってねぇ。。。
って・・ぼぅちゃん、まだまだお寝むちゃんしているのかなぁ??
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

【2005/10/26 15:03】URL | misako #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/58-f7a844cf
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム