スポンサー広告】 | top↑
1歳8ヶ月&boo foo woo
おとといの土曜日にぼぅは、
1歳8ヶ月を迎えましたぁ~
早いもので、もう1歳8ヶ月
ベビーチャンから、幼児へとどんどんなっていくのねぇ~。

言葉はまだ相変わらず宇宙語が多い・・・
でもまだまだ焦らず、のんびり待っとこう

kinoko03.gif

土曜日はパパがお仕事だったし、天気はどんよりでそのうちだったので、ぼぅとのんびり

P1010424.jpgP1010417.jpg


ぼぅは踊ったり、ままごとで遊んだり・・・
パパが帰ってくると、めっちゃパパっ子で、おまけに、
抱っこ(ノ´。・з・)ノ ダ・・・ダッコォッ攻撃開始

その分、ママはいろんなことが出来ちゃうからラッキーなんだけどね

kinoko03.gif

日曜日に続くよ
日曜日は、電気屋さんで、デジカメを印刷する写真用紙買って、
その後は堀江へGO

実はそこでちょっとした事件が・・・
めっちゃかわいい雑貨屋さんがあって、かわいい小物や家具があったの
そこにあった、キノコのランプがあって、ぼぅはそれに触ったのね
それがかなり熱かったらしく、火が点いたように大泣き
ぼぅはパパが見てたから、何があったか聞いてみたら、
「キノコのランプ触ったら泣いた。」
だって
もしかしたら・・・と思って指を見たら・・・

ガーーーーン
赤くなってる(ちょっとだけど)
そこまでたいしたことなかったから、病院には行かなかったけど、
ちゃんと見ておけばよかったぁと後悔・・・
でもたいしたことなくて本当に良かったよ~

kinoko03.gif

20051024142254.jpg

それから、堀江にbooのお店があるの、知らなくて、見つけたの
衝動買いしちゃいましたぁ
いまさら遅いかも知れないけど、booの秋冬のカタログも貰ったよ

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<公園&グラグラ&にこにこ | ホーム | 暇人だなぁ~>>
(*′▽`)b゙*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*
ぼぅクン、1歳8ヶ月おめでとうe-405
РёКоも今日で1歳9ヶ月になったんだぁe-319
うちも宇宙語ばっかりだけど、聞いてると結構楽しいよね
聞けるのは今だけだし・・・(σ´∀`)σЙё!!
お店発見、よかったねe-287
今度は、カタログでショッピングかな?
【2005/10/24 15:24】URL | РёКоママ #-[ 編集]
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノおめでとー
1歳8ヶ月゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
同じく読み逃げしてました、まーです・・・w

今日はパパッコだったのね ママはチョットはラク出来たかな?
ランプ事件大丈夫? マダマダナニするかわかんないし、好奇心も多いカラ、ハラハラよね

BOOのお店発見したのね(゚▽゚*)ニパッ♪
ホント、カワイクてドンドン買っちゃうよねw カタログ見ても欲しいものダラケ・・
金が・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【2005/10/25 20:24】URL | まー #-[ 編集]
ぼぅちゃん、大丈夫?? キャー!!ビックリ!! (@_@;)
ぼぅちゃんの指、大丈夫??
少し時間が経つと、水ぶくれになってくるけど・・
何ともなければいいけどねっ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
痛い思いをするのは、ぼぅちゃんなんだもの
可哀相だけど、これで↑一つ体験が出来たってことで d(゚ー゚*)ネッ!
今は、何事にも興味がある時だから (□。□-) フムフム??
大事にならなければ『よしっ』って思うことよねっ
ところで・・
BOOのお店に入ると、なかなか出られなくなっちゃうわよねぇ。。。
ほんと、可愛いお洋服&グッズがいっぱいで キャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッ
misakoもBOOのお店、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪♪
【2005/10/26 01:33】URL | misako #-[ 編集]
РёКоママチャンへ
РёКоチャンも1歳9ヶ月になったのぉ~v-361
オメデトウヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
まだまだ宇宙語多い子いるんだねv-339
うちは言葉だけは遅いみたいだから、ちょっと気にしてはいたんだけどねv-408

お店は収穫したよ~v-341
今度バーゲン情報とかはがきで送ってくれるみたいだから、バーゲンのときは気合を入れていきますv-91
【2005/10/26 13:50】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
まーチャンへ
まーチャンも読み逃げ現行犯v-361
同じやんv-411次からは気をつけま~すv-356

パパっこはパパがいるときはほとんどだよ~。
あたしがあまり抱っこしないから、パパにせがむの(ノ´。・з・)ノ ダ・・・ダッコォッ
パパはぼぅに甘いからねv-403

Booって確かにかわいいものい~っぱいなんだけど、お値段がかわいくないよねv-406
あたしがお金持ちの嫁だったら、ほとんど買い占めてるわv-426
【2005/10/26 13:53】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
misakoチャンへ
ぼぅはあれから、水ぶくれになって痛々しかったよ~( ノД`)シクシク…
でも自然に破れたみたいで、徐々に治ってきてる!

misakoチャンもBooのお店好きなの~v-361
うちのおかんはきっと知らないだろうなぁ・・・v-356
でもやっぱりお値段はかわいくないでしょv-361
子供のブランドってまだまだかわいいのたくさんあるんだけど、どれもみんなお値段がかわいくないわ~v-409
【2005/10/26 13:57】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
no title
遅れちゃったけど、ぼぅ君1歳8ヶ月オメデト~♪
どんどん成長するの楽しみだけど、ちょっぴり寂しいのもあるね★★

やけど、たいした事なくてヨカッタねぇ(>_<)
色んな事に興味がある時期だからね・・・
うちもこの前同じような事お店であったよ(´Д`;)
好奇心旺盛で止められない事もおおいんだけどね・・・

あたしもBOOのカタログ見て、お財布と相談中♪
でも秋冬は大人もだけど、お金がぁ~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

【2005/10/31 13:15】URL | あーくんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/57-5f488443
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム