スポンサー広告】 | top↑
暇人だなぁ~
つくづく、自分が暇人だと思う・・・
なぜかというと・・・・

今日もぼぅと公園へ行ったから

毎日毎日あの公園へお邪魔して、きっと近所の人たちに顔を覚えられてるかも

20051021135654.jpgP1010408.jpg

めっちゃ楽しかったのか、笑顔満載
今日は1時間以上もいたなぁ~
だんだんと寒くなってくると、またヒッキーになりそうだから、
今のうちに思いっきり遊んどくか
今年はぼぅと山に一緒にいこうかなぁ~
かなり気が早いけど・・・

kinoko03.gif

そうそう、今日公園で2歳くらいの男の子がカメさん持って公園に来てたんだけど、
めっちゃ「いやいや~」言ってて、
最後には、持っていたカメさんを思いっきり投げた
そりゃ~周りのママさんもびっくり
そのこにもびっくりだけど、何より、カメさんは無事と言うこと
まぁ結局、カメさんは無事だったよ~
じぃじばぁばはめっちゃ疲れてたわ・・・

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<1歳8ヶ月&boo foo woo | ホーム | 昨日は>>
おひさ~
髪の毛のびたね~いい感じ。
今日は、ブログ見れましたv-10

亀には、びっくりしたv-237
亀が無事でよかったね~。

うちは、今ヒッキーだよ~。
特別な事情は、ないけど・・・なんとなく。

また、見れたら、書き込みます。
【2005/10/21 17:03】URL | えばちゃん #-[ 編集]
no title
そうだね~寒くなると外行きたくないもんねぇ。
今のうちに公園で遊んであげななきゃ。
でも、北海道は雪虫が今大量に飛んでてあんまり外を歩きたくない感じです( ̄⊥ ̄lll あせあせ
【2005/10/21 17:39】URL | しゅな #-[ 編集]
no title
オヒサシブリッコ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪
最近読み逃げばっかりしてて・・・.:*゚..:。:.(●′人`)::.*゚:.。:.ゴメンッ!!!
毎日公園に行ってるんだぁ・・・e-420
うちは、すでにヒッキーぎみだよe-263
РёКоがちょっと鼻水たらしてるから控えてるってものあるんだけどね
確かに、寒くなると外に出るのイヤになるもんね
カメさん、無事でよかったねぇ・・・e-282
これくらいの子はすぐ飽きちゃうもんね
【2005/10/23 16:40】URL | РёКоママ #-[ 編集]
えばチャンへ
髪の毛伸びすぎてなんか変なんだけけど・・・( ノД`)シクシク…
直毛らしく、ツンツンはねるんだよね。
えばチャンはいつもブログみれないのぉ~??

亀チャンにはあたしもビックリギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノだったもん。
死んでなくて良かったけどね。
【2005/10/24 14:36】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
しゅなチャンへ
北海道に雪虫がでるの??
どんな虫なんだろう??あの、電気とかに集まってくる虫?のこと?
あたしもまた北海道に行きたいよぉ~
もちろん、すべりにね(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
【2005/10/24 14:37】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
РёКоママチャンへ
読み逃げなんて気にしてないよ~ってあたしも結構読み逃げしてるから・・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o′д人))゚+.ゴメンネ
あたしさぁ~昔はインドア派だったんだけど、子供が出来て、かなりのアウトドア派になったの。
だからヒッキーだったらめっちゃストレスたまりまくり( ノД`)シクシク…
冬が来るのがこわいわぁ~
でも実家に居座るつもりだけどね(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
【2005/10/24 14:42】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
no subject
はじめまして。
「1歳9ヶ月」で検索してココにきました。
私の長男も1歳9ヶ月です。

公園とかに連れてってやらないダメママなのです。
7ヶ月になる長女と3人で、買い物とかには行きますけどね。
長女はベビーカーで、長男はおんぶが普段のお散歩スタイルです。
また見に来ますね~。
【2005/11/23 16:38】URL | ZA #-[ 編集]
ぼぅママ→ZAさん
はじめましてヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
「1歳9ヶ月」で検索したらここにたどり着いたのですか??
そうなんだぁ~
ZAさんはHP持ってないのですか??
またいつでも遊びに来てくださいヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
【2005/11/24 14:39】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/56-32cb6303
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム