スポンサー広告】 | top↑
昨日は
昨日10/19は
パパのd(・(ェ)・d)☆HAPPY BIRTHDAY☆(b・(ェ)・)b
パパももう26才
年をどんどんとっていくなぁ~って感じだよね

kinoko03.gif

ぼぅは昨日も公園
20051020141247.jpg
毎日毎日楽しそうに遊んでるよ~
初めて公園デビューしたときは、滑り台も怖がってたくらいなのに、
今じゃ~考えられないよ
それほど成長したってことだよね
kinoko03.gif

今はまってる裁縫
かわいい、かわいい姪のために、マフラーを縫ったよ
それもレトロ生地でパッチ

高校生以来のミシンだったけど、めっちゃ楽しかった
今はぼぅのためにパッチオーバーオール作成中です
でもなかなか難しくて、今やっと、表の2枚が出来ました
ぼぅが寝てから(それも)じゃないと、出来ないので、1日3時間前後が限度なんだけど、
失敗したりするから、なかなか進まないの
でも頑張るぞ~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<暇人だなぁ~ | ホーム | 最近・・・>>
おめでとさん♪
旦那さんハッピーバースデー~\^o^/
26歳?!うおーーーめちゃ若いなぁ!!
昨日は早く帰ってこれたのかな?

ぼぅちゃんのオーバーオール、ちょこっとづつ進んでるみたいやん♪
出来上がりが楽しみやわ~
でも、なかなかミシンする時間がないよなぁ
夜しかないけど、夜もしたいこといっぱいで・・・・
24時間じゃ足らんじょーーーーて感じやね(T.T)
【2005/10/20 21:16】URL | なお #-[ 編集]
no title
パパさんおたんじょうびおめでとうございます

って~~~~
26歳???
わ、わかすぎです・・・・。
ママさん一体いくつですか???
あまりにも若いので、これについてのコメントしか浮かんでこないですよ~~~
【2005/10/20 22:39】URL | ぱぁ #2Z5jlXfU[ 編集]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
ん、26歳のお誕生日[~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うう

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ぼぅちゃんの公園デビュー、覚えているわよ
慎重派のぼぅちゃんだからこそ、しっかり観察していたのよねv-218
って・・今は、慎重<好奇心って感じよねぇ。。。
ぼぅちゃんの公園って感じだものv-221
知恵もさることながら、体力もついてきたわね y(^ー^)yピース!!
一生懸命遊んでいるぼぅちゃんのお顔(●^o^●)大好きよ
もの凄く可愛いんだものv-10
ところで・・
ぼぅママ、頑張っているじゃなぁい ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ぼぅちゃんのオーバーオールを作っているのねっ
姪御さんに作ってあげたマフラー(作り直したのかなぁ??)好評だったでしょうね
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!v-238
作り出したら、楽しいのは分かるけど・・
睡眠もとっても大事よ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
【2005/10/21 09:49】URL | misako #-[ 編集]
なおチャンへ
旦那を祝ってくれで「(。ゝд・。) ウレスィィ☆
誕生日の日は、今までになかったように早く帰ってきたわ。
なんでやろうな~あたしに祝って欲しかったとか・・・(笑)

オーバーオール、ほんまにちょっとづつやけど、進んでるで(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
うちも時間が全然たらへんわヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
ぼぅが寝たら即効でミシン!!
でもなかなかドラマに集中できないから、そこが難点やわ・・・
【2005/10/24 14:46】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぱぁチャンへ
めっちゃ!o(*`・з・)ノ゙ヒサシブリ!!
パパのお誕生日どうもありがとうデス。。。
若くなんてないですよぉ~。ちなみにあたしもパパとおないです。
年取るのも早いもので・・・
【2005/10/24 14:47】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
misakoチャンへ
パパのお祝いのコメントありがとう(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

ぼぅの公園デビュー、覚えててくれてたの~??゙「(。ゝд・。) ウレスィィ☆
そうそう、かなりの慎重派で、よくあたしに訴えてたよ~。
今では本当に公園が楽しいみたいで、自転車から降りたら、ママをそっちのけで、目的にひたすら走ってるよ~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ

姪っこのマフラーは作り直し・・・( ノД`)シクシク…
縫った所を解くのに、1時間半も費やして・・・(´゚c_,゚` ) ショボーン
でもかわいいのが出来てよかったよ~
今はぼぅのオーバーオール作ってるけど、これが上手に出来たら、次は
姪のオーバーオール・ダウンベスト・スカート、甥のマフラー・ダウンベストを作るつもり。
頑張るぞ。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
【2005/10/24 14:52】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/55-ecc42247
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム