スポンサー広告】 | top↑
最近・・・
最近どうもサボリ気味なぼぅママです・・・

実は、つい最近、裁縫を始めて、ぼぅが寝てからは、ひたすらミシンと生地とにらめっこ状態です
なんせ、中学以来ぶりくらいにミシンに触るもので、
なかなかなれないものです・・・
でもやり始めると、これがまためっちゃ楽しい

最近はレトロなものマイブームなのですが、毎日オークションの時間とにらめっこさっ
しかも生地はかなり高値
かわいいほど高いので、結局桜散る・・・( ノД`)シクシク…

初めて、姪っ子用にパッチマフラー作ってみたものの、長さが短いと言われ・・・
どうしようと迷ってる所
ひとつひとつ縫った所を解いていくか、それともオクに出すか
でも長さ82cmじゃ~売れないだろうなぁ
今から解いていこ

ではでは~

08.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<昨日は | ホーム | 公園&夕食>>
ぼぅママも裁縫していたんだねぇ~!
まりこもミシン買ってはまってるよぉー
早速スリングつくったよ!t
【2005/10/18 14:02】URL | ☆まりこ☆ #-[ 編集]
お久しぶり
実家長期滞在から帰ってきました。お久しぶり♪
ぼぅママ、裁縫にはまってるのねぇ~。
楽しそうだよね。私もやりたい、でもまずはミシン買わなくちゃだ・・・。
できた作品見れるの楽しみにしてるよぉ~☆
【2005/10/18 14:25】URL | akko #-[ 編集]
ぼぅママ裁縫始めたんだね~
私もリメイクとかやりたいんだけど
ミシンがないと無理!!
冬ボーナスか誕生日におねだりしてみようかな?
これから幼稚園に行く時に必要よね~
【2005/10/18 17:57】URL | ガク #-[ 編集]
ぼぅママ→まりチャン
まりチャンも裁縫始めたの~v-361
あたしも最近オクでミシンGETv-352したのよ~ん
おまけに今昭和レトロ生地でパッチの服いろいろ作ってるのv-346
楽しいよねぇ~v-324
【2005/10/20 15:18】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→akkoチャン
長期実家滞在してたのねぇ~v-411
バカンス楽しんだかしらv-341
あたしもめっちゃ最近ミシン買ったんだよ~v-341
オクで格安でGETv-314しかも新品v-316
【2005/10/20 15:20】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→ガクチャン
ミシン、オクで買ったら意外と安いよ~v-61
ちなみにあたしは、ブ○ザーとジャ○メで迷ったけど、最近はブラザーの方がよく出てるみたいだから、そっちにしたよ~v-82
結構使いやすいよv-218
リメイクめっちゃ楽しいv-324し、こんなにはまるとは自分でも思ってもみなかったよv-439
【2005/10/20 15:23】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/52-62221efc
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム