スポンサー広告】 | top↑
公園&夕食
今日も朝からいい天気
買い物行った後、またまた公園へ
最近毎日のように行ってる気がする・・・
まぁいいけどね

kinoko03.gif

P1010372.jpgP1010371.jpg

今日はもう1つの遊具で遊ぶぼぅ
右のは、船の船長さん気分が味わえる
ぼぅももちろん、
出発進行~☆
ってな感じで、ハンドルをまわしていました

kinoko03.gif

さてさて、今日の我が家の晩御飯
20051014213559.jpg

右のご飯とお味噌汁はぼぅ専用
ぼぅもしっかり、ピーマン食べてくれたし
まだ好き嫌いがないから、ママはかなり助かってるよ

08.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<最近・・・ | ホーム | にこにこ広場>>
ぼぅちゃんは、(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
ほんと、今日は、日差しが強くて暑かったわねっ ~(=^‥^A アセアセ・・・
ベランダで大きなもののお洗濯&干しをしていて、汗ばんじゃったもの
ところで・・ 
最近、ぼぅちゃん&ぼぅママが行っている公園って、充実しているわねぇ。。。
近くにこのような綺麗な公園があって、ほんと、ぼぅちゃんよかったわね☆^∇゚) ニパッ!!
いっぱい遊んだ後は、好き嫌いしないでいっぱいご飯を食べて・・
ぼぅちゃんは、もの凄くおりこうさんねっ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
【2005/10/14 23:16】URL | misako #-[ 編集]
おひさで~す(^▼^)b
この2週間PC壊れて修理だしてたの(涙)
ようやく直って復活できたよ~(>▼<)/
やっと遊びにこれました♪
遊具が充実してる公園だね!ウラヤマシイ~★★
チビさん達も夢中になっちゃうね。

・・・ていうか、すっごくおいしそうな夕飯なんですけど~(≧∀≦)/
こんなに手の込んだごはんウチじゃあまりみられないよ(汗)
でも好き嫌いなく食べるぼぅ君エライッ!!
好き嫌いないのはママのおかげだね。すごいなぁ・・・★
なんでも食べさせてるつもりだけど、あーくんすでに好き嫌いありますっ(^^;)
ちょっとハハの頑張りがたりないかな。ぼぅママちゃん見習わなきゃ・・・
また遊びにきま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪  

【2005/10/15 11:06】URL | あーくんママ #-[ 編集]
きゃーーーっ☆
ごはんおいしそ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんなたくさんご馳走作れるママさんで旦那さまもぼぅちゃんも幸せ者だね!!
あたしも苦手ながらも少しは頑張らないとっ
ぼぅママちゃんにお料理教えていただきたいわ~((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

ほんとぼぅちゃんの行く公園遊具充実してるね♪
いいないいな☆
【2005/10/15 20:55】URL | ァャ #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
misakoチャン、あたしも洗濯してて汗ばんだよ~v-356
最近はこの公園ばかり行ってるよ~
でも近くに緑地公園があるんだけど、ここよりちょっと遠いから全然行ってないよv-409
いつか行こうかなv-411お弁当持ってv-352
【2005/10/20 15:08】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→あーくんママ
ヨォッ!!o(*`・з・)ノ゙ヒサシブリ!!
PC壊れたんだねぇ~v-406
でも復活してよかったよ~v-339
夕飯なんていつもたいしたことないよ~v-406
これなんて、めっちゃ簡単だよ~v-439
ハンバーグにピーマンプラスしただけだしねv-291
今度作ってみて~
【2005/10/20 15:12】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→ァャチャン
実はさぁ~ご飯作るのは好きなんだけど、あまりレパートリーがなくてさぁ~v-38
だいたい、レシピ見て作ってるんだぁ~v-271
だから、みんな作れるよ~v-7
あたしはァャチャンのファッションセンスを見習いたいわぁ~v-91
【2005/10/20 15:14】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/51-7b151f40
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム