スポンサー広告】 | top↑
3連休の出来事
と~ってもご無沙汰してましたぁ
3連休は広島のお友達のところへ行って来ました
5時間の長旅
朝は10時過ぎくらいに出て、のんびり行くことにしました
お友達も結婚してて、4ヶ月の男の子のママです

実はパパとあたしと、お友達の旦那さんは中学が一緒だっだの
んで、お友達(以下サナママ)は高校~専攻科が一緒でお友達になったの
だからパパ同士、ママ同士、そして、パパママ同士仲がめっちゃいいの

kinoko03.gif

広島に着いたら、取りあえずでまったり~
サナママの旦那がお仕事だったから、夕方みんなで迎えに行くことに

それから夕食食べにGO~
ママはめっちゃお腹空いてて、すごい勢いで食べちゃった・・・
体重・・・軽くやばい・・・

P1010325.jpgP1010342.jpg

この後、ぼぅが大変なことになるとは・・・
kinoko03.gif

051010_101530_M.jpg
の下、めっちゃかわいそうでしょ
実は階段から落ちました・・・
といっても、2段くらいなんだけど

ぼぅが降りようとしてたら足が滑っちゃって・・・
でも運よく、ママがぼぅのそばにいたから、2段で済んだってわけで・・・
顔からダイブしちゃったから、目の下はアザ
ママはかなり反省
ぼぅ、ホンマにゴメンよぉぉ~

kinoko03.gif


20051011220332.jpgリョーマめっちゃかわいかったよ~
2ヶ月くらいのときにも会ったんだけど、そのときはサナママ似って思ったんだけど、今回見たら、パパに似てた

リョーマが泣くと、ぼぅは即効でリョーマをヨシヨシしてて、
これまた、めっちゃかわいかったわぁ

2人が仲良しになったらいいなぁ~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<にこにこ広場 | ホーム | お昼から雨なので・・・>>
あららノ(´д`*) ぼぅちゃんかわいそうに・・・。
早く治るといいねぇ。
うちも傷が絶えないよ。
転んだら顔からいくし(笑)
【2005/10/12 21:07】URL | しゅな #-[ 編集]
怪我は気をつけないとね(^_^;)でもまあ、二段で良かったね。
心咲も最近つたい歩きをしだして、目が離せない(^_^;)
ご飯もめちゃくちゃにするから掃除が大変(+o+)でもみんながこうやって出来るようになってくんだもんね…

早苗ちゃんの子供は本当旦那似やね。子供の顔って変わっていくから、まだまだわからんね。

そういえば、遅くなったけど、誕生日おめでとうヽ(^o^)丿20代って本当早いよね(^_^;)
【2005/10/12 22:10】URL | 千絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/49-1cf9bff7
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム