スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お昼から雨なので・・・
昨日はブログを書くのがかなり面倒臭かったので、
サボってました
ごめんなさ~い

そして、最近ストレス溜まってるのか、かなりの情緒不安定・・・
昨日は特に、ぼぅが言うこと聞かなくて、悪さばかり・・・
おまけに、久々にマンガを読んで、最終巻に納得がいかなくて、泣いてしまったあたし・・・
こんなんでいいのかしら

ぼぅもきっとストレス溜まってると思い、(昨日はママが怒ってばかりだったからな・・・)
今日は公園へ
少し雨が降っていたのか、足元は所々ベチョベチョ
ぼぅも下を見ないで、走りまくるから、ズボンと靴に泥がバシャッ
ズボン、コンベックスのズボンだったのに・・・
まぁ洗えばいいかぁ~

kinoko03.gif

P1010316.jpg20051007212343.jpg

今日は1時間くらい遊んで、楽しかったね
気晴らしに公園ってのもいいなぁ

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<3連休の出来事 | ホーム | 雨の中・・・(*-д-)=>>
イライラしちゃうときあるよねぇ~。しかるのと怒るのは違うんだって。
お外で遊んでいたほうがママも子供も気分転換になるよね!
小さい子供にやさしそうな遊具のある公園で楽しそうだね♪
【2005/10/08 12:38】URL | rie #-[ 編集]
分かるよぅ ・゚・(ノД`;)・゚・
私も良く情緒不安定になってイライラしたり凹んだりしちゃうよ~。
疲れた時は休んじゃっても大丈夫だよ~☆
無理しないでね。
公園☆気分転換になって良かったね(*´▽`*)
ぼぅくんもすごく楽しそうだね~♪
【2005/10/09 05:05】URL | よし #50jynCW6[ 編集]
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ブログも、義務かしちゃうと・・(〃´o`)=3 フゥ
ぼぅママ自身がつまらなくなっちゃうでしょう??
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
更新されていれば・・
『\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!』
『ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ』
『(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!』
↑ぼぅちゃんの可愛いお顔(●^o^●)に会えるわぁ~☆^∇゚) ニパッ!!
って、とっても嬉しいのよ
ぼぅちゃんに会いたいmisakoとしては、のんびり&気長に・・って思うわ☆ミ
ところで・・
今のぼぅちゃんは、色々なことが確実に分かってきているでしょう
好奇心が旺盛なのよぉ~ 
↑もの凄く、いいことじゃなぁい ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ぼぅママは、大変かもしれないけど・・
お友達と会ったり、公園に行ったり、支援センターに顔を出したり
そして、前回みたいに家族旅行に連れて行って貰ったり O(≧▽≦)O ワーイ♪♪
最終的には、実家にリフレッシュしに行っちゃえば・・(≧m≦) ウププッ
書き出したら限がない程、ぼぅママ、いっぱいいっぱい気分転換していると思うわぁ~
ぼぅちゃんが・・
毎日、おとなしくベッドで寝ているようだったらほんと、困っちゃうものね (_ _。)・・・シュン
日々、成長してくれるぼぅちゃんに感謝しなくては・・ペコリ(o_ _)o))
↑これって、まーにも言っている言葉なんだけどねっ ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
あっ、そうそう・・
ぼぅママ、お遊びの時は、コンベックスのズボンはちょっと・・
だって、泥って繊維の中にしっかり入っちゃうから落ち難くなぁい?? (´ρ`)ハー=3
【2005/10/09 12:49】URL | misako #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/48-7694a577
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム