スポンサー広告】 | top↑
動物園に行ったよ
休みも終わって、今日からまた普通の日が始まった
実は久々に土日どちらともパパがお休みだったので
1日どこか行こうと・・・という話になった

久々のプチ遠出

動物園に決定

早速準備して、10時半頃出発したよ
着いたのは11時半過ぎ
結構人がいて、ぼぅもそれに興奮してた

20051003211446.jpg
動物園に入るなり、フラミンゴ発見
ぼぅはバギーから降りると催促し、おろすと、走りまくる
柵から乗り出して見てるでしょ
ママが「次行くよ~」って言ったら、
泣きながら走ってきたんだよ~
しまいには、座り込んじゃって・・・

自分の思うようにいかないと、これなんだよねぇ~
ママ、困っちゃうわ・・・
08.gif


それから、意外とめずらしいパンダとかを見に行って、
取りあえず、お昼ご飯へ
20051003211533.jpg20051003211512.jpg

お子様ランチほぼ全部食べたよ
市が作った動物園か知らないけど、意外とお昼ご飯も安かったし
それから、たくさん動物を見て、なが~い滑り台で遊んで
帰ったよ~

ママは結構いい動物園だったと思うなぁ~

08.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<またまたお出かけ | ホーム | 風邪ひいたわ・・・>>
動物園楽しかっただろうね(^。^)
エリカ達は、周がまだ歩かない頃(9ヶ月)はどこへお出かけしてた?
次の連休どこか行こうかって話しになってるけど、どこへ行くかは決めてなくって。
何しよった?
前回3連休は大分に旅館予約してたのに行く途中で喧嘩して、大分まで行ってたのに、結局帰ったんよね…

エリカ達はよくお出かけしてるから羨ましいよ。だいたい出かけるところはエリカが決めたり、どこか行こうと言い出したりしとるん?
うちは二人ともが計画性がないから、ダメダメよ。
【2005/10/03 22:26】URL | 千絵 #-[ 編集]
風邪治ったんだね~良かった♪
動物園に行ったんや!ぼうくん楽しんでるやん。
私も早く動物園に行きたいけど、蒼ちんはまだまだ動物が何かなんて分かってないやろうから、まだ先のことやろなぁ。
長い滑り台も楽しそう~ぼぅくん怖がってなかった?
なんだか、幸せ家族を拝見させてもらって
こっちもニヤニヤしてまうわ~)^o^(
【2005/10/03 22:41】URL | なお #-[ 編集]
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
C=(^◇^ ; ホッ!! よかったわぁ~☆^∇゚) ニパッ!!
ぼぅちゃん&ぼぅママ、二人とも風邪が治ったのねぇ。。。
やっぱり、休養がよかったのかなぁ??
ぼぅちゃんも、色んな動物さんが分かってきているから・・
もの凄く楽しいんでしょうねっ O(≧▽≦)O ワーイワーイ♪♪
っと、同時にだんだんと好き嫌いも出てくるのよねぇ。。。
美羽ちゃんも、ぞうさんが大好きだから・・
ぞうさんのところでは、お歌まで飛び出して キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
だいぶ時間を費やしたみたいなの 
オオーw(*゚o゚*)w
パンダさんまでいるなんて、驚きだわぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
1時間ぐらい掛かっても、行く価値は、おおいにあるわね y(^ー^)yピース!!
ほんと、ぼぅママ、いい動物園をみつけたじゃなぁい
これからも・・
ぼぅちゃんが、いっぱいいっぱい回数を重ねそうねっ ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪♪♪
【2005/10/04 11:28】URL | misako #-[ 編集]
うちもこの前、動物園に行ってきたよ♪
そこも市の動物園だから、入場料も安かったぁ~
でもね、あまりに広い動物園で、ヘトヘト・・・((-∀-。|||))フラフラ
РёКоは、動物よりも好きなだけ走り回れることが嬉しいらしく、変に興奮してたよ
でも、やっぱり思うようにいかないと、わざと足の力抜いたり、座り込んだり・・・
どこも一緒だねぇ(´∀` *)ウフフ
【2005/10/04 14:04】URL | РёКоママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/04 20:05】 | #[ 編集]
決めるのは大体あたしやね~。でも場所は大体パパが決めるよ~。
今週の3連休は、早苗の家(広島)にお泊りのつもりだけど、まだパパの仕事がいまいちよく分からないから、まだ未定なんだけど・・・

千絵も旦那と、ミサキと3人で動きなさい!!
旦那、ちょっと1人で行動しすぎやし・・・
夫婦円満家庭やで。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
【2005/10/05 22:07】URL | ぼぅママ→千絵 #-[ 編集]
風邪はたいしたことなかったんだけど、まだ鼻水は出るよ~
ぼぅも咳コンコンやし・・・
それなのに動物園行った私の存在って一体・・・<(;′Д`o)) マイッタナァ
なが~い滑り台、ほんまに長すぎて、途中でぼぅ落ちそうになってん・・・(実は・・・)
半分くらいから、顔で滑ってて最後は大泣きよ・・・
あたしが心臓バクバクやったわ~
【2005/10/05 22:10】URL | ぼぅママ→なおチャン #-[ 編集]
美羽チャン、ぞうさんが大好きなのね。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
ぼぅは何が好きなのかよく分からないけど、よく動く動物は好きみたいだよ!
動物園って真夏に行くところじゃないけど(動物さんもバテてるしね・・・)
このくらいの気候で行くの最高だったよ☆(ゝω・)ゥィンク

あえて言えば、お弁当持っていくべきだったわぁ。
今度行くときにはお弁当持参で行くよ!
misakoチャンもみんなでお弁当持ってどこか行く??
【2005/10/05 22:32】URL | ぼぅママ→misakoチャン #-[ 編集]
あたしも行ったところは市の動物園で安かったよ~
その割には、駐車場300円取られたけど・・・ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
市の動物園って、どこも広いのかなぁ~
でも子供にとっては、楽しいところだよね!
【2005/10/05 22:34】URL | ぼぅママ→РёКоママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/45-17bb1e3f
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム