スポンサー広告】 | top↑
ヨォッ!!o(*`・з・)ノ゙ヒサシブリ!!
今日、クリーニングついでに、夏前以来の公園へ
自転車を降りると、ダッ~~シュィョ――ヾ(・c_,・。)ゞ――ゥ

「息子よ、公園はそんなに楽しいか

きっと、子供にとっては小さな遊園地に見えるじゃないかなぁ~
遊具で遊んでるときのぼぅって、輝いてるもんね
ぼぅだけじゃなく、他の子供たちも

20050929210054.jpg

公園の時はもちろん、汚れていい服着させて、
思いっきり、遊びなさいという目でママはぼぅを見張ってる見てる

今日はひたすら、鳩さんを追いかけてたよ
写真にも鳩さん写ってるでしょ

夏前以来の公園だったから、ママは
あることを発見

08.gif


20050929210045.jpg
ぼぅが一人で、階段登れてる

それも、前までは、膝で登ってたのに、ちゃんと、足で登ってるよ
うちはマンションだから、階段を登る機会がまったくって言っていいほど、ないんだよねぇ~

どんどん成長していってるんだぁ~って実感
ママはよぉ~

これから、思いっきり寒くなるまで
公園や児童館はたくさん行こうね

冬になったら、かなりのヒッキーなんだろうなぁ~
去年はどうやって過ごしたっけ
今年も早めに実家に帰るかなぁ

08.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<風邪ひいたわ・・・ | ホーム | 久々の再会>>
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
まず、最初に一言・・
去年のぼぅちゃん&ぼぅママは、『今日は、寒いから・・』とか・・
『今日は、風が強いから・・』みたいな感じで (□。□-) フムフム??
冬の間は、ヒッキーさんが多かったような記憶が・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
って・・まだ、走り回っている年齢ではなかったものね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ぼぅママを上げたり下げたりするmisakoであった ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ところで・・
ほんと、ぼぅちゃんの成長が公園ひとつとっても、よ~~~く分かるわねっ
『ぼぅちゃんが、5歩、歩いたわぁ~☆^∇゚) ニパッ!!』とか、
『今日は、ぼぅちゃんが1歩も歩いてくれないのぉ~~(_ _。)・・・シュン』
って・・ぼぅママが、言っていたのが、ついこの前って感じがするけど・・
あれから、9ヶ月近く経ったのかしら?? 早いわねぇ。。。
これからも、可愛い&おちゃめなぼぅちゃんを見させてね ペコリ(o_ _)o))
ところで・・ パート2
ぼぅちゃんのお洋服・・
汚れていいお洋服に見えないのは、misakoだけ (@'ω'@)ん??
ぼぅちゃんのファッション・・もの凄く、可愛いんだもの ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
【2005/09/30 01:00】URL | misako #-[ 編集]
はじめまして。まもなく10ヶ月になる男の子のママです。
ぼぅちゃん、かわいいですね。
ウチも児童館やスイミング行ってます。やっぱり、冬の間はヒッキーなんですかね?もう、体力付いてきちゃって、来月(明日)から、スイミングを週2に増やそうと思っているのですが・・・。
今後も色々参考にさせてくださいーい。
それから、メロメロパークお友達申請させて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。
【2005/09/30 22:16】URL | セナママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/43-836c241d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム