スポンサー広告】 | top↑
久々の再会
今日は何ヶ月振りかで友達にあった
本当にめちゃ久々
お昼から会う約束をしてたので、自転車でGO

今日はりおママの家、それも引越ししたばかりでみんな初お邪魔
ぼぅは、みんなに会うと、ひたすら目を合わさず、
一人で「ゴニョゴニョ」おしゃべり

子供が集まると、いろんなしぐさがめちゃくちゃかわいい

20050928215914.jpg6.jpg


あたしがみんなに会ったときは、まだハイハイしてたころだったのに、
今日はみんな立ってる
りおチンはスタスタ歩いてる


みんなこんなに成長したなんて・・・
うれしいわぁ~


またみんなで集まろうね~

08.gif

今日実はまたを忘れたママ
この写真はそうチンママからいただきましたぁ
本当にありがとう

08.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ヨォッ!!o(*`・з・)ノ゙ヒサシブリ!! | ホーム | 秋冬GETヽ(´・д・`)ノ ワーィ>>
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
(≧m≦) ウププッ
笑ったら、失礼よねっ・・
ぼぅちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m
だって・・集合写真のup (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
↑ぼぅちゃん、ボスみたいなんだもの o(`⌒´*)oエッヘン!
でも・・ジャイアンぼぅちゃん、可愛い LOVE★⌒ヾ(^-'*)
【2005/09/30 00:30】URL | misako #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/42-f0dec691
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム