スポンサー広告】 | top↑
USJのお話
昨日は家族3人でUSJに行ったよ
これからは、その報告をしま~す

日曜日は9時にを出る予定が、みんなお寝坊
9時に起きました・・・
急いで支度して、出たのは10時前
大体、30~40分かかり、着いたころにはたくさん
めっちゃ多かったよ~
アトラクションはほぼ、30分以上待ち

まずは1番すいていた、バックドラフト
これは大きな音と、取りあえず暑い
ぼぅは大丈夫かなぁ~と思いつつ、入りました
大きな音にかなりビビッてたけど、泣かなかったのでグー
P1010197.jpg20050926202639.jpg


おりこうだったので、ハロウィンのポップコーン買って、喜んで食べてたよ
その後は、ジョーズ
これも、ぜんぜんOKだったみたいで、お水に少しぬれて、
「あっ、あっ」って言ってたし・・・

それから・・・
バーガーショップでお昼ご飯
ぼぅは、ポテトとオニオンリングをムシャムシャ
食べた後は、もう限界でオネム・・・
ママとパパはセイン・カミュウがでる、ビートルジュースのショーへ

20050926202621.jpg

いろんなハロウィンのお化けがいて、メイクも凄かった
始まったころに、ナイスタイミングでぼぅがお目覚め
真ん中が、セイン・カミュウなんだけど、わかるかな

あとはいろいろ回って、最後にいつものところで、記念写真

20050926202649.jpg20050926202630.jpg

この日はめちゃくちゃ寒くて・・・
みんな半そでだったから、途中でスパイダーマンのバスタオルを購入
本当に寒かった~
帰りのの中でパパは寒気がするとか言うし・・・

08.gif

ちなみに、本日ぼぅは40.8度の高熱を出しました
(朝方に・・・)
今は38度前後だけど、ただの風邪みたい
いろんな検査したけど、異常なかったしね
あとは、熱が下がるのを祈るのみ
ごめんね・・・ぼぅチン
ママの管理がなってなかったね~
これからは気をつけます

08.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<秋冬GETヽ(´・д・`)ノ ワーィ | ホーム | USJにいったよ>>
USJ、楽しかったみたいですね~
やっぱり、お休みだったから余計多かったのかな?
昨日はうちのほう(福岡)もめっちゃ寒かったんですよ
それにしても・・・ぼぅクン大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、風邪ひきやすいですもんね
早くよくなりますように・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・

そうそう、私のもう1つのブログでメロはじめたんです
お友達になってください☆
あとで、申請しま~す(* ̄(エ) ̄)ノ**SeeYou**( ̄(エ) ̄*)ノ
【2005/09/26 21:47】URL | РёКоママ #-[ 編集]
楽しそう~♪
ぼぅママちゃん、こんばんは!
USJ行ったんだね~!!
羨ましいな~!!
うち、埼玉だから、一度も行ったことないの(;_:)
いつか行って見たい所だよぉ!!
昔、ロスのユニバーサルスタジオは行った事あるんだけど、
すっごい楽しいよね!!
ジョーズもバックドラフトもすっごい大興奮したよぉ!!
ぼぅクン、高熱出ちゃったんだね(>_<)
カワイそうに~。
早く元気になりますように!!
お大事にネ(*^_^*)
【2005/09/27 01:51】URL | トーイママ #-[ 編集]
ばぅママ、おはよう
「usj」に行ったの@0@;/
いいなぁ~enjoyしたんだね
himeまだ行ったことがないんだよね
行ってみたい~(ビンボ子ちゃんなので行けない;侘しい*m*)
話がくらくなったぞい

ポップコーン容器もハロウィンなんだ。
可愛い容器
自宅に持ち帰ってぼぅちゃんの
おもちゃ入れに変身かな

【2005/09/27 11:01】URL | hime #-[ 編集]
ぼぅママ、ごねんね
最初の書こが「ばぅママ」になってる
失礼な事をごめんねU_U;;
【2005/09/27 11:02】URL | hime #-[ 編集]
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ぼぅちゃん、USJへ行って来たのねっ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
アトラクションは、30分待ちでちょっと『(@'ω'@)ん???』って感じだったのねっ (_ _。)・・・シュン
でも・・ぼぅパパ&ぼぅママが、ぼぅちゃんの好きな所(空いている所かなぁ??)を探して・・
いっぱいいっぱい、遊んでくれたのよねぇ。。。
ぼぅちゃんが楽しかった様子&嬉しかった様子は、upのお写真でよ~~~く分かるわよ
ぼぅちゃんが、色々なことが分かってきているのが伝わって来るから・・
読んでいるmisakoまで、嬉しくなっちゃうわぁ~ ☆^∇゚) ニパッ!!
【2005/09/27 11:50】URL | misako #-[ 編集]
初カキコ★
ぼぅママちゃん こんにちわ♪セーコです(* ^ー゚)
こないだはあたしのブログに遊びにきてくれてアリガトー!!!
こちらへ遊びに来るの遅くなっちゃってゴメンね。。。

とってもカワイイHPで色々見させてもらって楽しくなっちゃった★
ぼぅママちゃん達は大阪なんだよね!
ほんといつかみんなで大阪で会えたらいいね~~~♪
USJメチャ楽しそうぅぅ!!!
あたしも2回行ったことあって、2回目なんて妊娠6ヶ月の時。。。
もうこれ以上だとおなか目立っちゃうし、出産したらなかなか来れないから
って事でスパイダーマンだのジュラシックパークだの
乗りまくったよぉぉ!!!楽しいよね~~~♪
また遊びにくるね~~~~★☆
【2005/09/27 13:33】URL | セーコ #-[ 編集]
大丈夫~~???
あれれれ。。。
ぼぅ君 お熱かぁ(涙)
やっぱ最近寒いもんなぁ!!!
40度とは しんどいやろうなぁ。。。
はよぉぉ 元気になってよぉぉ!!!
うちも 気をつけるね~!!
って言うか 何か あたしが 風邪ひきそうで 怖い。。。
いつも この時期 風邪ひきやすいのよぉ(汗)

そして USJええなぁぁぁ^^★
あたしは お仕事で よく行ってたけど 中は入ったことないのぉ(汗)
USJのお仕事の時は お客さん降ろしたら
即着替えて 電車に乗って アメ村==333
ホント 古着バカだわっ(汗)
でも ぼぅママちゃん ファミリー楽しそうで
我が家も ヤマトさん 大きくなったら 行こう!!!(アメ村付きで。。笑)
と 思ったよぉぉ^^★
【2005/09/27 15:50】URL | きのこママ #-[ 編集]
家族でいいねぇ(^。^)近くに遊べる所があるからいいよね。
ところで、しゅうゆ髪ぶち伸びたね(^_^;)心咲も少しずつ濃くなってはきてるけど。まだまだ頭皮が見えまくりよ!
【2005/09/27 21:44】URL | 千絵 #-[ 編集]
最近めっきり寒くなったよね~
でもまだ、昼間暑かったりするから、子供の洋服困ったりしない??
あたしなんか、毎日迷ってるよ~<(;′Д`o)) マイッタナァ

ぼぅは無事に熱も下がり元気になったよ!
今日は安静を考えて、おうちでヒッキーだったけどねΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
【2005/09/27 22:00】URL | ぼぅママ→РёКоママ #-[ 編集]
トーイママ、ロスのUSJ行ったことあるの??
なんとなく、そっちのほうが迫力ありそう・・・(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
あたしもロス行ったことあるけど、買い物とディズニーランドしか行ってないよ~
USJ3回目なんだけど、何回行ってもあたしは好きだなぁ~
今度行ってみて☆(ゝω・)ゥィンク

ぼぅのことありがとうΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
無事復活いたしました!
【2005/09/27 22:04】URL | ぼぅママ→トーイママ #-[ 編集]
「ばぅママ」ってめっちゃ大爆笑 ΗАΗАΗАヽ(*′∀`*)ノΗАΗАΗА
USJ3回目なんだけど、ハロウィンは初めてなんだぁ~
なかなかこってて、σ(*′Ⅰ`*)σ[゜。*☆さぃこぉぉ☆*。゜]だったよ~
himeチャンも是非行ってみて!!

【2005/09/27 22:06】URL | ぼぅママ→himeチャン #-[ 編集]
アトラクション、早くて30分待ち。
長いので120分てのもあったよ~ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
さすがに、ぼぅもいるから120分ってのはちょっと・・・
本当は結構行きたいところだったんだけどね・・・
パパと相談して、今度は平日に行くことになりました(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

見てて楽しそうだった??
misakoチャンっていつも、ブログ楽しそうに読んでくれてるから、あたしもめっちゃヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪よぉぉぉ~
【2005/09/27 22:10】URL | ぼぅママ→misakoチャン #-[ 編集]
セーコチャンヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノイラッシャ~イ
妊娠6ヶ月で、ジュラシックパーク&スパイダーマンにのったの??
でもあれ、妊婦は・・・??
すっごいねぇ~(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
あたしも3回目なんだけど、シュレックが120分待ちで断念したよ~
かなりショ~ック☆<(・Д・;)>il||li☆ショ~ック
まだ行ってないアトラクション何個かあるんだぁ・・・。゚(つД<。)っグスン
【2005/09/27 22:15】URL | ぼぅママ→セーコチャン #-[ 編集]
40度越したの初めてで、ぼうはぐったりだったよ~
でもそのお熱も少しだけで、病院ついたときは39度代になってたし・・・
本当にかわいそうなことしたわ・・・(´゚c_,゚` ) ショボーン
風邪だけには、きのこママも気をつけてね!
ヤマトさんにうつしたら大変だもんね(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!

きのこママ、お仕事でUSJ(´・д・`)...ん?
送迎??
あたし、元看護師なんだけど、踊ってるお姉さんのお仕事もいいなぁ~って思っちゃったよ~
【2005/09/27 22:19】URL | ぼぅママ→きのこママ #-[ 編集]
近くって行っても大阪は渋滞だらけだから、行くのに大変だよ~
ぼぅ、髪の毛伸びたマジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
まぁ確かに坊主の頃に比べたら伸びたか・・・
【2005/09/27 22:21】URL | ぼぅママ→千絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/40-400af47a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム