スポンサー広告】 | top↑
蒸し暑い!
今日の朝はだったけど、お昼前から、少し晴れてきたので、まずはお買い物へ
ヨーグルトや牛乳がなかったため、買って帰ったよ
それから、ママはお掃除
相変わらず、掃除機が苦手なぼぅ
逃げ回る逃げ回る


ひと段落着いたら、ママとぼぅのお遊びタイム
そしたら、ぼぅはトイレへと走りなにやら持ってきた・・・
P1000863.jpgP1000865.jpg

ぼぅの左手を見てくれたら分かると思うけど・・・って全然分からないね


ぼぅが持ってきたのはいないいないばぁの教材の付録なの詳しくはココ
ぼぅはこれが大好きで、トイレにいっといれの音楽が流れるんだぁ
要するに、トイレトレの教材なの


あっそうそう
なぜぼぅが泣いてるのかと言うと、ママがを撮ろうとすると、近くに寄ってきてなかなか撮れないから、「来ないでぇ~」って言ってたら泣いちゃった・・・

P1000862.jpg
このあとはこんな笑顔だし
かわいいかわいい我がお殿様デス

ほんっと、今は子育て大変だけど((だって言うこと聞かないし、気に入らないことがあると、キィィィってなっちゃうからさぁ・・・))
可愛さも倍なのよねぇ



今日は本当に蒸し暑いわぁ
でも我が家はまだクーラーつけずに頑張っております
ぼぅの写真、おむつ姿で失礼しました



↓↓↓ポチッと1回ずつ押してね↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<子育てサロン | ホーム | 最近は・・・>>
うちもエアコンつけないで
がんばってるわ(^^♪。

って、結構、いい風が入ってるから、
扇風機で十分なんだ(*^_^*)。

ぼぅくん、いないいないばあ大好きなのね♪
トイトレの教材か。。。

まっくもこんなやつを買ってあげたほうが
いいのかなって思いながら、
買ってないけど。。。
【2005/07/12 19:39】URL | まっくまま #-[ 編集]
こんばんは★
ご丁寧にメールありがとうございました♪
さっそくリスト登録させてもらいました(^^)v

またまた可愛いスキン☆
サイドバーもこってて・・・(^^)b
私はPC初心者なので今だ使いこなせないんです(´△`;) 見習いたい・・・

うちのあーくんも「トイレにいっといれ♪」
の歌大好き♪
いないいないばあ見て今日も踊ってます☆

暑い日が続きますが、
チビさん達に負けないよう
お互い子育て頑張りましょうね(`▼´)/
また来ま~す♪
【2005/07/12 22:31】URL | あーくんママ #-[ 編集]
ほんと、自己主張も出てきて、
大変な時もあるけど、その分も
可愛さ倍増よね~☆☆
うちもますます最近可愛いわぁ~って
親ばか両親で毎日言ってるよ。

ぼぅちゃんの笑顔♪と~ってもかわいいもんねぇ。

うん、親ばかって幸せね。
【2005/07/13 10:01】URL | akko #-[ 編集]
うちも自己主張でてきたよ=3
キィィ~ってのけぞり、バタバタってするー。
でも何を考えてるかわかってきてうれしくなるよね♪
大変だけど癒されたりもするから、親バカはやめられませんっ☆
【2005/07/13 12:28】URL | ちわわ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 09:52】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 05:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/4-890d8241
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム