スポンサー広告】 | top↑
USJにいったよ
今日は家族3人でUSJに行ったよ
でもあまりの人の多さに疲れて、更新はまた明日ね
ぼぅもお昼はあまり寝てなかったので、
9時半に寝たんだけど、さっき大泣きだったし・・・

明日はもUPする予定です
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<USJのお話 | ホーム | 久しぶり~☆(ゝω・)ゥィンク&1歳7ヶ月>>
大阪ー!!
ぼぅママさんは大阪に在住なんですねー!!
今気づきました!!実は私も大阪でーす!!
USJは近いのに(から?)まだ1回しか行ったことないです。
人が多いとダーリンが嫌がって・・・><。
同じ大阪でちょっと嬉しくて書いてみましたぁ。ヽ(≧▽≦)ノ
【2005/09/26 20:03】URL | ハニー #-[ 編集]
ごめんなさ~い( ノД`)シクシク…
お返事遅くなってごめんね・・・
USJからは近くないですよ~残念ながら・・・
でも大阪市在住で~すヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
また遊びに来てくださいね!!
【2005/09/26 21:46】URL | ぼぅママ→ハニーチャン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/39-e19f2567
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム