スポンサー広告】 | top↑
久しぶり~☆(ゝω・)ゥィンク&1歳7ヶ月
行ってきましたぁ~元職場に
先輩2人と後輩1人の合わせて計4人
みんな子供モチで、今育児休暇中

看護部長に久々に会って、第一声が、、、
「○○さん、(あたしの元苗字)パートでもいいから働いてよ
だってぇ~<(*′▽`)>АΗАΗАΗА
確かに、めっちゃ働きたいんだけど、まだぼぅが小さいし、
次の子が出来たら、また迷惑かけちゃうもんネェ~

いずれは働くんだから、いろいろ考えよ~っと

病院周りをしたあとは、駅前の喫茶店で
ランチタイム

20050922212141.jpg20050922212119.jpg
20050922212129.jpg


みんな赤ちゃんちっちゃいんだぁ~
下は2ヶ月~6ヶ月
ぼぅの小さいころを思い出すなぁ~
今日は本当に楽しかった~
T先輩S先輩Nチャンまた会おうね

08.gif

そういえば・・・今日は。。。
ぼぅは1歳7ヶ月です
言葉はまだまだ、宇宙語が多いけど、マイペースでゆっくりやってます
これからもぼぅをヨロシク

08.gif


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<USJにいったよ | ホーム | 久々に“o(*′▽`)o゙ぅき>>
こんばんは~♪
ぼぅ君1歳7ヶ月オメデト~♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪
BABYからKIDSになった感じかな。
「赤ちゃん」から「男の子」になってきたもんね★
おしゃべりやまねっこも多くなってきて、子育ても楽しくなってくるね~(>▼<)/
これからも、可愛いやんちゃっぷり見せてね★

いつ見ても思うけど、ぼぅママさんのHPすっごくこってて感心しちゃいます。
レイアウトや写真編集とか・・・★★★
あたしはPC初心者だから、なんも出来ないの~(T▽T)
HP作りたいけど、なかなか進まないよ・・・(^^;)
【2005/09/22 22:19】URL | あーくんママ #-[ 編集]
はじめまして
育児ランキングからきました、もうすぐ1歳8ヶ月になる男の子のママです☆
元職場に子持ちママさんがいるってなんか力強いですね
私も、働きたいんだけど、そろそろ二人目がほしいなぁって考えてるし・・・
なかなか難しいです(;´▽`lll``
ぼぅクン、今日で1歳7ヶ月なんですね
おめでとうございます♪

お暇があったら、私のブログにも遊びに来てください♪
ただ、しばらくパスつけてるもんで・・・
『aoitorisan』ではいれます
では、また遊びに来ますね(*^ー^)ノマッタネェ~
【2005/09/22 23:00】URL | РёКоママ #-[ 編集]
ちゃお
つわりの中なんとか必死に生き抜いている紫苑です。
職場復帰を望まれるのってうらやまし~~。
わたしなんて、子供に手がかからなくなったらまた職探しだもん・・。_| ̄|○ ガクッ

手に職っていいよね~~~~。
事務職のほうはまぁ問題ないし、多分明日生まれますって時まで働くんだろうけど、やっぱり二つ仕事しないとね~~~。

あ~~~つわりがほんとにしんどいよ~~~。
【2005/09/24 11:54】URL | 紫苑 #-[ 編集]
もうベイビーじゃないよねぇ~☆
おしゃべりも始まってきて、なんか見てて楽しいよ~

HPそんなにこってないよ~
写真は、ソフトを使ってやってるよ。なんか、加工とかしてたら、結構おもしろくてね!
あーくんママもやってみて!!
【2005/09/26 21:28】URL | ぼぅママ→あーくんママ #-[ 編集]
はじめましてぇ~。
来てくれてありがとう!先ほどРёКоママ のHPにも遊びに行かさせてもらいましたぁ。
私も働きたいんだけど、いざ働き出したら、2人目できたりするんだよねぇ~
お気持ちよくわかります!
【2005/09/26 21:35】URL | ぼぅママ→РёКоママ #-[ 編集]
紫苑チャン、つわり大丈夫~??
職場復帰どうかなぁ~って感じだよ!
私も2人目ほしいなぁって考えてるところ。でもこればっかりは・・・

紫苑チャン、つわりがんばって乗り切ってね!!!
【2005/09/26 21:38】URL | ぼぅママ→紫苑チャン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/38-0b5e1bc8
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム