スポンサー広告】 | top↑
久々に“o(*′▽`)o゙ぅき
今日はにこにこ広場の日だったので、久しぶりに行くことにした
10時からだけど、今日はゆっくりのんびり、10時に家を出た

近くにある、TUTAYAに行って、倖田未来のアルバムを買った
今も聞いてるんだけど、なかなかいい感じ
現役高校生だったっけ
すごいsexyだし、美人だし、歌うまいし、言うことないよねぇ~

それから、にこにこ広場に到着
朝は結構人がいるんだよなぁ~
そこで、ママはハッと我にかえる・・・

またカメラ忘れたぁ
最近写真撮ってないからなぁ~
ゴメンヨ~

flower15.gifflower15.gifflower15.gifflower15.gifflower15.gif

と言うことで、家に帰って急遽撮りました
20050921212127.jpgP1010174.jpg
ソーセージ食べてるぼぅだよ~

急遽撮ったから、こんな姿しか取れなかったよ~
まぁいいじゃん(´・ノェ・)<<ヤァヤァヤァヤァァァァァァァ

flower15.gifflower15.gifflower15.gifflower15.gifflower15.gif

明日は、元職場の先輩&後輩と会う予定
実は、ぼぅと2人でに乗るのは初めて
結構緊張しま~す
明日こそは、たくさん写真撮ってきますね

08.gif


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<久しぶり~☆(ゝω・)ゥィンク&1歳7ヶ月 | ホーム | 散々・・・Σ(っ′□`;)っ>>
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪ レッツゴー♪
え(゜○゜)!!
倖田未来って、高校生なの???
何!!??? あの、sexyさって・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
信じられないわぁ~ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ところで・・
ぼぅちゃん、久し振りのにこにこ広場は、楽しめたかしら??
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ぼぅちゃんのupがないのが、もの凄く残念だけど・・
ぼぅママが、多忙だったってことで 柱| ̄m ̄) ウププッ!!
明日は、元会社の人達と会うのね o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!
ぼぅちゃん&ぼぅママは、初めての二人だけの電車なのね 
くれぐれも、気をつけて行って来てね ペコリ(o_ _)o))
ぼぅちゃん、ぼぅママをお願いねっ ☆^∇゚) ニパッ!!
【2005/09/21 22:50】URL | misako #-[ 編集]
倖田未来、確か高校生か、卒業してたくらいだったよ~
あたしもそれ聞いてビックリ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー だったもん。。。

にこにこ広場は久々で、洋服には水性ペンつけるわで散々・・・
お洗濯大変だよ~( TДT)
ちゃんととれるかしら・・・
でも子供は汚すのが当たり前だからしょうがないよね・・・Σ(っ′□`;)っトホホ
【2005/09/22 21:37】URL | ぼぅママ→misakoチャン #-[ 編集]
はじめまして。
ぼぅママさん
はじめまして。
メロの画像は、パソコンのキーボードの「Print Screen」ってボタンを押して、ホームページビルダーに付属されていた「ウェブアートデザイナー」ってソフトに貼り付けして、余分な部分を切り取って使用しています。
他にも簡単なhttp://over-drive.269g.net/article/770135.htmlメロメロカメラなどがある様ですよぉ~
【2005/09/23 19:54】URL | mi-☆ #eP1cGWnA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/37-18a59ef7
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム