スポンサー広告】 | top↑
散々・・・Σ(っ′□`;)っ
今日はママの腰痛がかなりひどいので、病院に行くことに
絶対多いだろうと思い、朝9時前出発
初診だったので、受付を済ませたら、事務のお兄さんが、
「整形外科は、今日はお昼からなんですよ・・・

え~大きい病院のクセして、整形外科は昼からぁ
しょうがないので、ぼぅをつれてに帰宅

午後診は14:30~16:00までだったので、早めにぼぅをお昼寝させて
(いつもはこの時間はお昼寝なんだよね・・・
14:00にまたまたへ出発

14:20くらいについたんだけど、結構待ち時間があるらしい・・・
何時間まったと思う
この続きは”続きを読む”をクリックしてね((o(。・з・。)o))ゎくゎく

flower11.gifflower11.gifflower11.gifflower11.gifflower11.gif

10ヶ月のときのぼぅと、のぼぅ
どう変わった
P1000213.jpgP1010074.jpg

看護師さんに呼ばれた時間は・・・

4時だよ
順番はしょうがないけど、ぼぅもグズグズきてたし、こっちもイライラきてたよ~
んでに帰ったのは5時半前
晩御飯のしたく何もしてなかったから、今日は手抜き

結局原因は、脊椎を支える筋肉が衰えてきているらしく、今は体を骨で支えてる状態なんだって
だから、腹筋・背筋を鍛えてくださいだって
でも主婦なんてみんな運動なんてしてないよねぇ~

なんか、納得のいかない診断だったけど、
とりあえず様子を見てみます

08.gif


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<久々に“o(*′▽`)o゙ぅき | ホーム | サイア━━━(|||′□`)━━━ク!!!!>>
こんばんは
メロのぼぅちゃんとお友達になってもらった、ハニーです。
承認ありがとうございましたー!!
とっても珍しい色のメロでビックリしました★
…病院の待ち時間はとっても不快ですよねー。
お大事になさって下さいね。また遊びにきマース。
【2005/09/20 23:18】URL | ハニー #-[ 編集]
そりゃ、かなり待たされてお疲れだったね(+o+)
背筋・腹筋を鍛えるってなかなかできんよね。でも変な病気じゃなくって、衰えで良かったね。
【2005/09/20 23:31】URL | 千絵 #-[ 編集]
ままさんは大変だね!!
でもほんと、変な病気とかじゃなくてよかった。
ぼうちゃんは顔つきがおとこっぽくなったね!!
っていうか、久しぶり~
ごめん、いつものぞいてます!
メッセージまた残すねー
【2005/09/21 04:22】URL | ゆうか #-[ 編集]
お久しぶりです~。
大きい病院て待ち時間がホント死にそうなくらい長いよね~(;´Д`)
子連れだとかなりキツいと思う~。
お疲れ様でした! 診断結果 筋肉の衰えって…ビックリだよね
でも変な病気じゃなかったのは良かったね~。
私も普段何にも運動なんてしてないよ~ヤバいなぁ
10ヶ月のぼぅくんと今のぼぅくん♪
ホッペが細くなって もうすっかり男の子なお顔だね(*'ー'*)
【2005/09/21 04:55】URL | よし #50jynCW6[ 編集]
ぼぅマま、ブログ書子来てくれて超嬉しかったよ。
有難うね。今、お返事、書子したよ
腰痛があるの>_<
キツイね。
大丈夫なの(心配*H*)
実は2回くらいビックリ腰になった事があって
腰が90度だったよ。
あの時は最悪で・・(悲しい出来事だったよ)
ぼぅママ お大事してね。
【2005/09/21 15:25】URL | hime #-[ 編集]
ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ  早速来てくれてありがとう!
なんか、黒のメロ珍しいみたいだねぇ~
あたしはそんなこと全然知らなかったよΣ(っ′□`;)っ
なのに、「ピンクかオレンジがよかったぁ」なんて言ってるから・・・
珍しいって聞いて、やったぁ~って思っちゃったもん(^∇^*)*^∇^)

これからもよろしくねぇ~<(*′▽`)>АΗАΗАΗА
【2005/09/21 21:43】URL | ぼぅママ→ハニーチャン #-[ 編集]
イヤイヤ、衰えって、じぃさまみたいやない?
てか、あまり診断に納得いってないんよねぇ~
だって、結構ピキピキくる痛さがあるのに、運動不足だぁぁ~(#`-_ゝ-)ピキ
そんなん、全国の主婦は運動していない人なんて、5万といるわぁ~
と思わない??
なんか納得いかない!!
セカンドオピニオンしようかしら
【2005/09/21 21:45】URL | ぼぅママ→千絵 #-[ 編集]
ゆうかぁぁぁ、めっちゃ久々だね☆.:゚+。(′▽+`).:゚+。☆ キランッ
ゆうかのHPのBBSにもカキコしたけど、この前会えなくて残念だったね。。。

ぼぅ男の子って感じになった??
あたし的には何も変わっちゃいないさぁ~
メッセいつでもしてしてぇ~:*:・ドキ(o′▽`o)ドキ・:*:
【2005/09/21 21:48】URL | ぼぅママ→ゆうか #-[ 編集]
総合病院はなんか信頼性があるけど、アレだけの待ち時間はちょっと・・・って感じだよネェ~
しかも整形の医者が1人しかいなかったんだよ~
診断には少々不信感を抱くけど、まぁヘルニアじゃなくてよかったぁ~って感じ。

やっぱりぼぅは少し変わったんだねv(。・ω・。)ィェィ♪
ママは全然わかんないや
【2005/09/21 21:50】URL | ぼぅママ→よっしー #-[ 編集]
∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー2日もぎっくり腰になっちゃったの~?
あたしはなったことないから、どんな痛みか分からないけど。。。
出産くらいのいたみなのかなぁ~?
あまり無理しないでね!
姫チャンはみんなから頼りにされてる、SHOPの看板娘なんだからね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
これからも頑張ってね☆(ゝω・)ゥィンク
【2005/09/21 21:52】URL | ぼぅママ→姫チャン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/36-1a82c81c
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム