スポンサー広告】 | top↑
グアム旅行~その3~
グアム3日目の報告で~す(´・ノェ・)<<ヤァヤァヤァヤァァァァァァァ

3日目は意外とゆっくりな朝
ぼぅは7時過ぎに起床
パパとママも疲れてたので、前の日は22時就寝したため、
朝はスッキリ爽やか“o(*′▽`)o゙ぅき

今日の予定は、ホテルから歩いて5分くらいのところにある、
「ターザー」というプール
ちょ~っと50$でお高いのだけど、予定にしていたので
朝からLet's go!!

グアムの町は結構水着で歩いている日本人が多いので、
私達も水着で

20050913220921.jpg20050913220932.jpg
20050914212218.jpg

「ターザー」には、流れるプール・ウォータースライダー×5・滑り台×2・ウェイウボードが出来るところ
があった゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
ぼぅはまずは流れるプールへ

これは全然余裕の笑顔
そして・・・
08.gif

家族で滑れるウォータースライダーへ
これは、昨日のホテルで滑ったやつとは、格が違う
大きな浮き輪に乗って滑るタイプで、
パパが後ろ、ママが前、そしてぼぅはとりあえずパパが抱っこ
ぼぅの反応は・・・

放心状態・・・

でもあまり怖くなかったらしく、計4回くらい滑ったよ~

20050914212209.jpg

あまりに疲れたのか、流れるプールに行ってるとき、浮き輪の中で
プールの脇にある、イスで。・゚・(ノд`)・゚・。ネンネ

1時間くらい寝たらお昼ご飯食べて、またいろいろ行ったよ~

結局15時くらいまでいて、夕ご飯まで少しお買い物

次の日はもう日本に帰る日
お買い物はその日に済ませて、荷物整理をしたよ
なんか、まだ居てもいいなぁ~って感じだった。゚p(′ー`*q゚)゚。シクシク

帰りの飛行機の中もおりこうで、離陸時は

20050912211953.jpg

本当に楽しい旅行でした

08.gif


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<グアム旅行~いい忘れた事~ | ホーム | グアム旅行~その2~>>
わお^-^
写真てんこもりだ~~~ww
たのしそ~~~~~ww
いいないいな~~~~~w
天気もよかったんだね~~~。
ぼぅちゃんもとってもうれしかっただろうね^-^
無事に帰国おつかれさまでした^-^
【2005/09/15 15:51】URL | 紫苑 #-[ 編集]
本当に楽しかったよ~( ´艸`)ムププ
グアムの天気は変な天気だったよ~
突然のスコールだったり、かといえば、すぐにやんだり・・・
ぼぅは、楽しかったんだろうけど、きっと覚えてないんだろうなぁ~と思うと少し悲しいわぁ・・・。゚p(′ー`*q゚)゚。シクシク
【2005/09/15 21:47】URL | ぼぅママ→紫苑チャン #-[ 編集]
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ほんとに、超楽しい旅行が出来てよかったわぁ~ y(^ー^)yピース!!
ぼぅママも、しっかり充電出来たかなぁ?? (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
でも・・旅行って、行って帰って来るとまたまた、行きたくなっちゃうのよねぇ。。。
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノマタマタ ゴーゴー♪♪ レッツゴー♪♪
ところで・・
旅行中は、ずっとお天気に恵まれていたのかしら??
って、グアムって、雨が少なかったのかなぁ??
↑misakoの無知がバレバレだわぁ~ **(/▽/)**イヤダーハズカシー!!
【2005/09/16 01:03】URL | misako #-[ 編集]
そうそう、かなり、またグアム行きたい!!
パパはもういいやろ~とか言ってるけどヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
グアムのお天気は変わりやすく、突然のスコールとかあったよ~
でもすぐにやんじゃったり・・・降るときはものすごい降って、雷なって・・・
でも本当に10分くらいでやむんだよねぇ~
面白い天気だったよ~☆.:゚+。(′▽+`).:゚+。☆ キランッ
【2005/09/16 22:33】URL | ぼぅママ→misakoチャン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/32-e933845a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム